2009年3月31日火曜日

日帰りプランって知っていました~??

Cycle Sports Blog へお越し頂き有難うございます。

今日の午後は姉弟3人+姪っ子で両親を誘ってドライブにお出かけしました。
時々自転車仲間と訪れる160Kmランの海岸線を一緒に見る為と、
日帰り温泉プランに行く為です。

皆さんご存知でした。
今の高級リゾートホテルでは日帰り温泉プランと言うものがあり、
お食事+温泉+お部屋休息(4H)で物凄い安い料金なんです~。
しかも、お客様はあまり居なくて貸し切り状態で、タオルも何も持って行くものは要らないんです。
びっくりしました!!





いつも自転車仲間と走る海岸線を窓を開けながら地平線を見ながら楽しくお話しつつドライブしました!
自転車と自転車仲間、とりわけここを教えて頂き何度もご一緒頂いたHコーチに改めて感謝です!!
美しい海岸線、広く広がる水平線、久しぶりに家族といる事で心が安らぎました。
社会人になると、姉弟で集まる機会もなかなか無いのでとっても盛り上がりました。
こんな機会はとても大切です。
さあ、街に戻って来ました!
家族の為にまた立ちあがって闘います!!
皆、忙しいところ無理言って集まって頂き本当に有難うございました。感謝です!!



0 件のコメント: