2009年3月14日土曜日

こんなヘルメットを使っています。

時々、どんなヘルメットかぶっているの?・・・と聞かれます。
そこで今日は私が愛用するヘルメットの紹介です。

GIROと言うブランドのヘルメットを愛用しています。
実は中身は同じATMOSと言う中身です。
黒い方は、ランスアームストロングの『LIVESTRONG』のモデル
オレンジ色の方はツールドフランスの『ラボバンク』のモデルです。
写真では分かりにくいのですが、デザインは結構凝っていてカーボン柄やメタル調のデザインが随所に見られます。結構気に入っています。




他にも色んなモデルがあって結構評判が良いですよ。
ネットで色々検索すると『わけあり格安記念モデル』・・・とかあるので探してみると良いものと出会えるかもしれませんよ~。

http://www.cycle-yoshida.com/pr_inter/giro/raod/9atmos_page.htm

0 件のコメント: