2009年3月26日木曜日

ダイエット58日目の経過報告(-6.2kg)

写真の様な立派なサラブレッドの体型を目指し、無理をせずにナチュラル・ダイエット中です。今日は58目のレポートです。

【体重の推移】



01日目:73.0Kg: 増減経過 :当初と比較

03日目:70.0Kg: (-3.0Kg) :-3.0Kg

04日目:72.0Kg: (+2.0Kg) :-1.0Kg

07日目:70.0Kg: (-2.0Kg) :-3.0Kg

19日目:68.0Kg: (-2.0Kg) :-5.0Kg

31日目:68.0Kg: (±0.0Kg) :-5.0Kg

58日目:66.8Kg: (―1.2Kg)  :―6.2Kg





【方法】

・朝食と昼食2食をプロテイン飲料+栄養補給の為の錠剤に置き換える 

・三食前に必要栄養素を錠剤にて成分補給する・間食はプロテイン飲料を中心にする。

・特別に食事やお酒は何も減らさない。我慢は極力しない。

【変化】
空腹感は特にありません。実は習慣になるとダイエットを忘れていたくらいです。
・運動をした時等、少し空腹感がある時はプロテイン飲料等をどんどん飲みますし、お菓子やケーキ、チョコレート等のスナック類は躊躇なくバリバリ食べます。
・内臓の残留物が適切なのかお腹がいつもスッキリした感じです
・ストレスから来る暴飲暴食は自分からしなくなり夜遅い食事や飲酒などは無くなりました。
寝付きや寝起きがとても良いです。ちょっとした休憩時間等の短い時間にも熟睡出来ます
・運動をする時にも体力が無くなったとか全然無くて、むしろ元気が出ます。
・もしかしてダイエットと関係ないのかも知れませんが、身長が0.5cm伸びました。(もしかして自転車のトレーニングの影響かも知れません)

それでは、時々レポートしますね!!

0 件のコメント: