2009年3月12日木曜日

今朝も快調です!!!

今朝もHコーチとしっかり走りました。
今日は少しハイペース・・・かな?と思いましたが、
データを見るといつもよりやや早い感じで、実際にはあんまり変わりませんでした。
時間もいつも通り。
登ってくる朝日を横目でみながらHコーチとあれやこれやお話しつつ楽しく走りました。






朝この瞬間に一旦一日をリセットしてまた一日頑張りましょう!!・・・とHコーチ。
Hコーチと走らない日は何だかぺダリングのリズムを忘れてしまうようで何となく調子がでないような・・・。
【今日の話題】
・YOU TUBEは止まらないですよね~
・160㌔大会の構成は?
・Cycle86のサイクリングに参加しましょうね~
・日の出コレクションが沢山集まりました。
猫まんまバイキングで食べられるところがあるんですって・・・
・Mうどん屋さんの面はつゆを吸ってすぐに伸びるのでさっさとたべましょう!
ミミックオクトパスのお話:何も武器を持たないミミックオクトパスは強そうな海の生き物のモノマネをする事が出来るらしく、そのモノマネの精巧さでか20年くらい前までその生態はよく分からなかったそうです
ミミックオクトパスの動画http://meadowblog.blog74.fc2.com/blog-entry-199.html
(この画像、びっくりですよ!)
・素晴らしい映画のお話『ある日どこかで』『The somewhere in time』・・・・・この映画本当に素晴らしいですね~
ある日どこかで:http://www.ueda.ne.jp/~peg/
(この様に深く恋人を好きになれるでしょうか・・・・)
Hコーチ、今日もコーチングと楽しいお話ありがとうございました!
【本日のレザルト】
今日はいつも通り海岸線40㌔コースです。
気温5℃スタート
天気:晴れ
風:少し
走行時間:1時間24分37秒
走行距離:37.46㌔
速度(最高):45.0㌔
速度(平均):26.6㌔
ケイデンス(最高):185
ケイデンス(平均):83
心拍数(最高):170
心拍数(平均) :143
消費カロリー:618Kcal
今月走行距離:431.85Km

*今日はいつもの海岸線を快調に走った!
*冬の極寒がウソのように草花が少しづつ咲きだしています。春はそこまでと言った感じです。
*今日のスピードやペース気持ち良かったですよ~。







0 件のコメント: