2009年3月6日金曜日

Cycle86が復活!!

Cycle86のM親分から久しぶりのメール。
どうやら、Cycle86がオフシーズンを終えて活動を再開するらしいです!!
今日はそのご案内です。
*このチームジャージの集団を見かけたら・・・『頑張れ~!!パチパチ!!』と一声掛けてあげて下さいね。優れたリーダーの元に集う優しい自転車乗り達のとっても良いチームです。

【Cucle86のM親分からのコメント】
やっと、自由になりつつあります。
お待たせしました!
今月のCycle86企画です。
8日 今年最初のツーリング。宗像大社で一年の交通安全を祈願しましょう。
15日 唐津、鏡山。唐津バーガーと絶品大地のごぼう天うどんは如何でしょう?
22日 秋月ツアー。たまにはゆっくり秋月散策は如何?もちろん寺内・江川周回も自由。
29日 三瀬から金山・蛤岳林道ショートコース。久しぶりに絶景を堪能しましょう。

待ち合わせはいつも通り、定時集合・定時出発!
多数の参加を~!

Cycle 86 M

M親分、私もどこかで都合を合わせて参加しますね!
お誘い頂き有難うございました。

0 件のコメント: