2009年3月18日水曜日

今朝はストレッチ・サイクリング!!

今日は気分を変えていつもは走らない港湾地区にちょっと行ってみました。
この港湾地区は、新しく埋め立て地を造成して、新興住宅街、工場地帯や倉庫街、国際貨物港等が造られたものです。
暖かいのですが曇っていて、風が少しきつかった感じですが、
ストレッチサイクリングで気持ち良く軽快に走りました!










埋め立て地の新興住宅街、工場地帯倉庫街国際貨物港等を走り抜けると、
何だか、子供のころの社会科見学に来たみたいでした。
港湾地区の早朝は何とも言えない朝でした。
雰囲気が全然違いますね~
厚い雲が立ち込めていて日の出は残念ですが見れませんでした・・・ちょっと残念。

【本日のレザルト】
今日はストレッチサイクリング30キロ
気温11℃スタート
天気:曇り
風:ちょいきつい感じ
走行時間:1時間10分16秒
走行距離:27.09㌔
速度(最高):45.7㌔
速度(平均):23.2㌔
ケイデンス(最高):140
ケイデンス(平均):76
心拍数(最高):150
心拍数(平均) :136
消費カロリー:413Kcal
今月走行距離:508.17Km

*今日はストレッチサイクリングでリラックスして走った。
*今日のレベルで恐らく自分の力の6割って感じだと思います。
*丁度少し日頃の緊張がほぐれる感じなのでトレーニングサイクリングをストレッチサイクリング、長距離等を細かく組み合わせると良いのかも?・・・と思いました。





0 件のコメント: