2009年3月10日火曜日

美しい日の出を堪能できました!

今日は予報通り快晴でした。
ぺダリングも快調!!
今朝は日の出のお裾分けです。









この景色を見る為に片道17Kmくらい走りますが、その価値は十分にありました。
明日はHさんとご一緒する予定ですが、晴れると良いですね~!!
【本日のレザルト】

今日はいつも通り海岸線40㌔コースです。

気温9℃スタート
天気:快晴
風:やや風あり
走行時間:1時間19分17秒
走行距離:37.11㌔
速度(最高):52.7㌔
速度(平均):27.0㌔
ケイデンス(最高):188
ケイデンス(平均):84
心拍数(最高):167
心拍数(平均) :151
消費カロリー:624Kcal
今月走行距離:322.0Km
*今日は少し風がありましたが概ね快調に走れました。
*昨日Uさんからポジションとフォームのアドバイスがあり、それを素直に実行したらかなり楽に走れました。
*今朝の走りですが、停車は4回(撮影)してそんなに急いで走りませんでしたが結局はいつもより早く走れていました。Uさんに感謝です。








0 件のコメント: