2009年3月1日日曜日

今日は80㌔半島完全コースをGO!!

今日は、
この為に遠方からわざわざ来てくれたAZ氏と一緒に80㌔半島完全コースにGO!!しました。
風が少し強かったですが、とっても空気が澄んでいて気持ち良かったです。


山、海、地平線、空、雲、太陽・・・どれをとっても最高の景色が待っていました。


地平線を見る事が出来る所って一体どこに何カ所あるのでしょうか?
遥か沖にタンカーが行き交っていました・・・・ そこは時間が止まっています。
今日も本当に来て良かったと心から思いました。



ちょっと走っただけですが、
日常から解放される感じがしてとても良かったです。
ロードランナーも大変多くなんだかとっても嬉しくて楽しかったです。
シモーニさんやサイクルアカデミーの皆さん、Mさん、Hコーチとお会いするかときょろきょろしていましたが結局会えなくてとっても残念でした・・・・AZさんをご紹介したかったのです~。
昨日、バンガローのご主人にお電話して無理言ってランチを出して頂きました。
今日は奥さんとお出迎えして頂きなんだか恐縮です。
食べきれないと思ったほどお出し頂いた魚介類、お肉も最高でした!!
結局、全部食べちゃいましたが・・・・・
岩清水コーヒーってコーヒー党の私には不思議すぎるコーヒーで、また、頼んじゃいました・・・(汗
どんなに経済や環境、状況が厳しくなろうと我々にはここに来る健康があり、
それを実現出来るチャンス、そして家族、チームがありました。
AZさん一つ一つの言葉が私には重く深い、Simple Is Beautiful +運動会のたま投げ合戦の勝者は如何に!?
・・・・・・・とっても有意義なお時間を有難うございました。そして、わざわざここまでお越し頂きまして有難うございました。感謝の言葉もありません。
AZさん、またご一緒しましょうね!!







0 件のコメント: