2009年3月11日水曜日

今日はHさんとロング朝練しました!

今日はHさんと二人で久しぶりにロング朝練75㌔をしました。
曇っいて日の出や景色はあまり良くなかったのですが、
ゆっくりお話しつつ適度なペースで走りました。
少し風が冷たかったですが、楽しかったですよ~
現在のHさんの愛車、元はMエースが初めに乗っていられたものだそうです。
そもそもHさんはピストバイク派だったのです~
ここはIさんも驚いた激坂です。
ひとまずIさん坂と命名する事にしました。
写真では良く分かりませんが、ウイリーしそうな感じです。
久しぶりに見る水平線は少し雲がかかっていますがこんな感じに見えます。
多分、Hさんの愛車(右)は私の愛車(左)の2倍の重さはあると思います
Bianchiのクロモリですが、鉄の塊って感じです。
I師匠→Mエース→Hさんと名選手を生みだす素晴らしいバイクです。
今も現役でビシバシ走っています。
ここは某ゴルフ場裏の別荘地付近の岬です。
何度言ってもきつさと美しさは際立っています。
最高の景色と水平線を堪能!!
Hさんと久しぶりに走りつつ語りました。
逆境の淵から4度も何故か生還した男の話・・・・
好きな事を仕事に出来る事の幸せと苦しみ・・・・・
・今の世の中で生き残るには・・・・・
・男にとって結婚とは・・・・
・夢とか欲しいものとかって結局は・・・・
・エタップドツールや160㌔大会の事
・そろそろ自転車の技術はプロの意見を取り入れてみよう
イギリス系総合商社のお話やサーブの経営破たん
・アメリカの自動車メーカー3社とTOYOTAの4社を一つの会社にしたらどうなるか?
・日本のこれからの株価予想・・・
・これからのサイドビジネスやネット環境はこうなる。
久しぶりにしっかりお話出来てとっても楽しかったです。
再来週100㌔ランに挑戦する事にしました。今度は北の絶景を堪能します。
Hさん有難うございました!!

【本日のレザルト】
今日はいつも通り海岸線40㌔コースです。

気温6℃スタート
天気:曇り
風:時々強風
走行時間:3時間7分33秒
走行距離:72.39㌔
速度(最高):53.5㌔
速度(平均):23.5㌔
ケイデンス(最高):188
ケイデンス(平均):70
心拍数(最高):172
心拍数(平均) :136
消費カロリー:1271Kcal
今月走行距離:394.39Km
*今日はロング朝練を楽しんだ
*Hさんは久しぶりだが、重たい自転車で大きな3つの山を弱音も吐かずしっかり登られました。
*私は何となくフォームは安定しなかったが少し余裕をもって走れました。






0 件のコメント: