2009年3月5日木曜日

Raphaと言うイギリスのアパレルブランド。

Hコーチから久しぶりのアパレルブランドのご紹介です。
そのブランド名はイギリスの自転車アパレルの『Rapha』です。
私も先ほどHPで拝見しましたがなかなかのものですよ~。
私も愛用してみます。・・・・・・・・・下にコメントとアドレス等を書きますね!!


【Hコーチからのコメント】
今朝、ロックレーシングチームジャージの話題がでましたが、これと対照的なウェアを紹介したいと思います。イギリスの自転車ウェアですが、『Rapha』というブランドがあります。余計なものなど一切ないかわりに、必要なものは揃っている。さらに、街中でも、浮いてしまうことのないデザインと色使いは、感心します。
現在、2着を所有していますが、着心地も抜群です。

おしゃれなホームページがありますので、こちらをご覧ください。
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://www.esb-japan.com/rapha/


Hコーチ、貴重な情報有難うございました。

PS,ロックレーシングチームとRaphaとでは全然イメージが違うので一人の人間が選んだとは思えないと不思議に感じるのは私だけでしょうか?・・・・(笑

0 件のコメント: