2009年3月31日火曜日

ipod + BANG&OLUFSEN で 早朝サイクリング!!

Cucle Sports Blog にお越し頂き有難うございます。

今日は朝からスケジュールがびっしりなので、
少し早起きしてサイクリングしました。
(・・・・と言うか、夜かな??朝かな??)
いつかIさんから聞いたお話ですが、夜、音楽を聞きながらゆっくり走ると思考が冴えてきて考えが纏まるとか・・・Iさんは音楽を聞きながら2~3時間ゆっくり走っていられたとか・・・なんだか都会的な感じがしますね。
いつものレーシングジャージは今朝は無しで、実際に真似をしてやってみました!!
早朝過ぎる早朝のサイクリングもとっても気持良かったです。
風が全然違いますよ~

80G ipod 2008' 音楽、写真、動画、映画、お仕事のデータ、通信以外何でもデータが沢山入ります。重宝します。
BANG & OLUFSEN A8 Headphone
これ、かなり良いですよ!!
ミニコンポでは聞こえない音が聞こえてきますし、音質が良いので大音量で聴く必要が全くありません。
勿論、会話も普通に出来ますし、風切り音も聞こえます。・・・自転車ではここが大切なポイントですね。
これはNikeのipod専用のポーチです。
ぴったりして、装着している感じがしません。これもかなり良いです。
もう一つipod-nanoのポーチを持っているのですが私にはちょっと小さいかな?
・・・と言う訳で、今朝はゆっくり早朝サイクリングを楽しみました。
20Km位走ったのですが、結構ランニングやサイクリング、早朝やっている人いるんですね~
公園ではボランティア(だと思います)で清掃をされている方がいて頭が下がりました。
AM4:00なので、『こんばんわ!!』なのか『おはようございます!!』か迷っちゃいました・・・(笑


0 件のコメント: