2009年3月6日金曜日

3か月で100時間2475㌔実走行した感じです!!

今日は雨で朝練が出来ないので、
久しぶりに早朝からバイクのお掃除をしました。
綺麗になりましたよ~
そう言えば3ケ月位前にケイデンススピート走行距離、心拍数を測れるサイクルコンピュータに交換したんです。ネットショップで買って自分で取り付けたんですよ・・・・未だに取り付けパーツがぐらぐらします・・・(笑・・・・・すると・・・・3ケ月走行距離2475走行時間100時間(止まっている時は除く)でした。随分とコルナゴ・エクストリームパワーに乗っていたみたいです。恐らく、止まっていた時間や休憩の時間を含めると150時間位色んなところに行っんじゃないかと思います。

TDTと言うのが走行距離で100Hと言うのがスピードを記録していた合計の時間です。
『う~ん、思えばせっせせっせと良く走ったなあ~・・・』

毎日の朝練で記載している、①最大・平均スピード、②走行距離・トレーニング計画、③最大・平均心拍数、④最大・平均ケイデンス(ペダルの回転数)等など、こんなに小さなメーターにシンプルに内蔵されています。取り扱いも簡単なんですよ~。私はおじさんなので、最大心拍数の時にいつもアラームがピーピーなっていま~す。。。。。(笑


改めて、Colnago Extreme-Power 06'といつもご一緒して頂ける仲間に心から感謝です!!

そして、Colnago Extreme-Power 09'が5月か6月には納車になるそうなので、そうしたら兄弟自転車が増えます・・・楽しみです・・・・さってと、頑張るぞ~!!

0 件のコメント: