2009年3月21日土曜日

今朝の日の出も最高でした!!

ご訪問有難うございます。

今朝は、Iさん、M兄さん、私でいつもの海岸線を快走した!!
いやあ~、気持ち良かったですよ。




Iさんの DE ROSA と、M兄さんの LOOK 格好良かったですよ~
それにしてもお二人共足がクルクル回っており、凄いな!!・・・と思っちゃいました。
余談ですが、M兄さんの仕草が格好良いと思うのは私だけでしょうか?
長い直線ではついていけなかったです。
Iさん、M兄さん有難うございました!
【本日のレザルト】

今日はいつもの海岸線40キロ+のんびり公園日の出コース

気温7℃スタート
天気:晴れ
風:少し
走行時間:1時間35分07秒
走行距離:39.94㌔
速度(最高):48.4㌔
速度(平均):25.2㌔
ケイデンス(最高):165
ケイデンス(平均):76
心拍数(最高):175
心拍数(平均) :140
消費カロリー:672Kcal
今月走行距離:651.25Km

*ストレートで少しパワーを出そうとしたら、お尻がぴょこんぴょこんとなった。ポジションとフォームが正しくなくて力任せにしようとしたからです。もう少しスムーズに走りたい。
*もう少ししたら皆の力が上がってきたので相談して、先頭交代を少しずつすると、HコーチやIさんの負担が減りチームとしては良い走りになると思う。


 




0 件のコメント: