2009年3月19日木曜日

今朝はプチ登山サイクリングしました~

ご訪問有難うございます!

今日は、HコーチとIさんと私で通称 Mount Oil (油山)に登りました。
いやあ~、絶景でした!
遠くに見える街が一望!!
しかもとっても暖かくて17℃スタート・・・・いつもより2枚少なくて正解でした。
これからは気候の変動で着用するウエアーにちょっと気を配った方が良いかも?・・・でした。

山頂の展望台でおばちゃんから『生・沖縄黒飴』を頂いた。
もの凄く美味しかった。
ちょっとした一期一会でした。

今日は皆お仕事がありますが、
時間があれば一日じっくりと走り込めるとても良い山です。





久しぶりに自分の心臓の音と呼吸とペダルがまわる音だけを聞いた。
しっかり目が覚めました!
Hコーチ、Iさん有難うございました。
今日も一日頑張るぞ~!!
【本日のレザルト】
今日は油山登山サイクリング30キロ
気温17℃スタート
天気:曇り
風:ほとんど無し
走行時間:1時間02分10秒
走行距離:24.09㌔
速度(最高):55.8
速度(平均):27.5㌔
ケイデンス(最高):155
ケイデンス(平均):84
心拍数(最高):175
心拍数(平均) :150
消費カロリー:502Kcal
今月走行距離:548.19Km

*今日は久しぶりに油山を登った。気持ち良かった~
*ヒルクライム、私流にいえばあんまり頑張りすぎると後が大変なのでちょっと格好悪くても自分のペースで登った方が良いかも?今日はかなり楽でした。。。。
*もうちょっと登りは強くなりたいですね~

0 件のコメント: