2009年3月8日日曜日

今日は半島半周55㌔コースへGO!!

今日は半島半周55㌔コースを5人で走った!
I師匠、Hコーチ、Iさん、M兄さん、そして私・・・・
風も強くなくて気持ち良かったですよ~!! この方が『千尋の谷』好きのI師匠です。
今日もKY炸裂していましたよ~元気だったなあ・・・・最近は皆、『千尋の谷』に慣れてきたので大丈夫です。普通に一緒に走る事ができます。彼には集団走行とか言っても通じませんよ~・・・・ある大きな自転車の競技大会で先導する白バイを抜きさり走行した逸話があるとか。次の年からは、白バイの前を走らないでください』とアナウンスが入る様になったとか。
ご子息が誕生されてから、1500日毎日自転車を乗り続けていられるとか。 なんだか凄いお方でしょ?

良く見ると世界の名車がずらり・・・・

次の投稿で特集しますね。

圧巻です!



今日は風もあまり無く、集団で風を分け合って走ったので結構皆リラックスしてお話しつつ、楽しくサイクリングしました。

ハイパースポーツの最先端のバイクの中にIさんだけがDEROSAのクロモリバイクで互角に走っていた上に最後は皆を引っ張っていました。Iさんは相当早くなっていますね~

Iさんのぺダリングは後ろから見るとまるでハムスターの様にクルクル回っています。

何だか凄かったですよ!!


私も頑張ろうっと。。。


【本日のレザルト】
今日は半島半周55㌔コースです。
気温7℃スタート
天気:曇
風:微風
走行時間:1時間57分02秒
走行距離:53.57㌔
速度(最高):50.5㌔
速度(平均):27.5㌔
ケイデンス(最高):177
ケイデンス(平均):78
心拍数(最高):182
心拍数(平均) :150
消費カロリー:910Kcal
今月走行距離:246.95Km



*今日は5人で53㌔走ったのですが、皆で風を分けて走った感じでかなりリラックスして楽しんで走りました。

(・・・と言うか、Uさんに教わった集団走行の後ろをしたのでずっと引いていて頂いて楽していました・・・(笑)

*最近登りが弱い気がします。。もうちょっとトレーニングしますね。

0 件のコメント: