2009年3月5日木曜日

文句なしの朝練でした。

今朝は予定を一部変更してHコーチと海岸線を走った!
何もかも最高のコンディションでついでに日の出も最高でした。
ちょっと風が強かったかな・・・・・・でもHコーチにずっと引いて頂いたので私は楽チンでした・・・・。


走る前はこんな感じです。
ストレッチしたり、ちょっとお話したり・・・空を見上げると曇りだか晴れだかよく分かりません。
晴れていると星が出ていたり、月が出ていたり・・・そんな感じなのです。
Hコーチと走りながら楽しくこんなお話をしました。
・一定のペースで走る難しさ
・160Km大会の時には特に周囲のペースが不安定で結局ペースが崩れてしまったり。
・『ロックレーシング・チーム』・・・・これ、結構面白いチームですよ~
・ランス・アームストロングはやっぱり凄い!!・・・・もしかしてツールでも優勝を狙っているのかも。
こんなお話もしました。

・15年くらい前にHコーチが採用して社会人になった高校生であった元部下が、立派なお母さんになって偶然Hコーチのお店にお越しになられたとか・・・・。
『全然変わっていませんね?』・・・・と言われたので、、『もしかして、進歩していないのかな?』とHコーチ、私は変わる事は進歩ではなくてただの変化だと思いますよ・・・などと、Hコーチの場合、外側は変化せず内面の進歩が著しいので、ご自身を保てていけていると私は思います。流されて行く人が多い中で素晴らしい事だと私は思います。
しっかし、折り返し地点手前の登りがあと30mあったら、私は息を切らしていた事でしょう。
心拍数がちょうど182でアラームがピーピーなっていました・・・(笑
もう少し登りも鍛練したいと思います。
それにしても気持ち良く走りきる事が出来ました。
Hコーチ、本日も有難うございました。

【本日のレザルト】
今日は通常の朝練、海岸線40Kmコースです。

気温:5℃スタート
天気:晴れ 海岸線少し風
走行時間:82分49秒
走行距離:37.12㌔
速度(最高):43.5㌔
速度(平均):26.9㌔
ケイデンス(最高):173
ケイデンス(平均):80
心拍数(最高):182
心拍数(平均) :149
消費カロリー:637Kcal
今月走行距離:184.20Km

*今朝は5℃スタートでしたがそんなに寒くは感じませんでした。
*少し風が強く海岸線は少々のぼりみたいにきつかったです。
*平均速度が26.9㌔でしたが同じコンディションでしたらあと2㌔は先頭交代等しっかり出来れば射程距離だと思います。


0 件のコメント: