2009年3月4日水曜日

今日は夏のコースをのんびりと走りました。

今朝はIさんと二人で久しぶりに夏コースをのんびりと走りました。
雨が降る前なのか少し雲がかかっていましたが、
とっても気持良かったですよ~。
なんだか、のんびり走るのは久しぶりですね~色々とお話しながら走りました。
・知的所有権のお話
・IT関連のニュービジネスに挑戦!!
・チームワークのお話
・時代に合わせてビジネスを変化させる力とは・・・
・プロチームのお話・・・・・等など、Iさんのお話は尽きません。
今朝は楽しむ事に重点を置いて走りました。

それにしても、Iさん、、、、後ろから見ていると、とても速かったですよ~それにしても折り返し地点の直線の登りはきつかったですね~・・・

【本日のレザルト】
今日は通常の朝練、夏コース河畔30Kmコースです。

気温:7℃スタート
天気:曇 時々パラパラ小雨
走行時間:68分39秒
走行距離:27.97㌔
速度(最高):49.9㌔
速度(平均):24.4㌔
ケイデンス(最高):153
ケイデンス(平均):80
心拍数(最高):179
心拍数(平均) :146
消費カロリー:515Kcal
今月走行距離:147.08Km

*今朝はのんびりサイクリングモードでお話しつつ楽しく走りました。

*明日は冬コースを走る予定です。登りの少し長いコース2本と、高速下り2本を合わせて少しトレーニングしたいと思います。

0 件のコメント: