2009年3月16日月曜日

時差ボケ!?サイクリング・・・

ここ2週間ほどお仕事が忙し過ぎてあまり寝てない日が続いた。
自分に課した到達したいところにどうしても行きたかったのだ・・・!!
・・・と言う訳で、昨日はほぼ徹夜だったので、今朝はHコーチにお願いして絶景ポタリングをした。
気持ち良かったですよ~ まさに、最高!!
途中、N医師が合流されちょっと走る。
相変わらずマイペースで走って行かれた。
黒のジオスも格好良かったですよ~!




HコーチのLOOK KGはまるでF1の様でした!!



昨日のサイクリングは相当充実したらしく、
とても嬉しそうにHコーチのお話、幸せが伝わって来る。
Iさんの事、有難うございました。
そう言えば、途中でもう桜が咲いていたところがありました。
もう春なんですよね~。
さあ~、今日も頑張るぞ!!

【本日のレザルト】

今日はポタリング25キロ
気温8℃スタート
天気:晴れ
風:少し
走行時間:1時間7分9秒
走行距離:24.77㌔
速度(最高):36.7㌔
速度(平均):22.1㌔
ケイデンス(最高):157
ケイデンス(平均):74
心拍数(最高):167
心拍数(平均) :134
消費カロリー:445Kcal
今月走行距離:456.62Km
今日はじっくりとポタリングでゆっくり走った。
*景色は最高で色んなものがリセットされた気がした。






0 件のコメント: