2009年3月25日水曜日

今日はHBさんと160㌔コースに行きました!!

今朝はHBさんと二人、
スケジュールをかいくぐる様にして160㌔コースを快走した!
いやあ~、スタートは小雨でやや寒かったのですが、達成感ありました。
途中、相当な向かい風に立ち向かいながら充実したひと時でした。
少しきついかもと思いましたが、今日はこのコースをHBさんと走りたかったのです。
HBさん本当に有難うございました!


少し小雨の展望台(途中)、寒いやら強風やらで言葉が出ませんでした。
ここでは、この時代にビジネスをスタートしで生き残るにはどうしたら良いかを熱く語ったりしました。
HBさんは明日を担う青年でもあるのです。


途中、一服。
人気の無いリゾートホテルにちょっと立ち寄り小休止。
なかなか大人のリゾートに進化していた気がしていました。
ここでは家族のお話を少し。
その途中でHBさんの子分さんと遭遇!!
びっくりした子分さんは蜘蛛の子を散らすように退散~彼は釣り人らしいです。

ここ、日本って感じがしませんでした。・・・・厚い雲からようやく太陽が覗いてきました。
少し暖かくなるかも・・・です。

ここまでは追い風だったのか相当早いペースで走れました!!
(もしかして、速くなったかと勘違いするところでした・・・笑)
しかしここはいつ来ても美しいのです。
素晴らしい太陽と強い追い風がずっと歓迎してくれました。

ここで折り返し、このあたりから横からの強風と帰りの向かい風の強さにしっかり対峙しました。
考えてみたら当たり前のお話ですが・・・・(汗
こいでもこいでも全然前に進みません。

二人して小さな集団と化して風に立ち向かいます。
脇の防砂林が横風を防いでくれて防砂林に感謝!!
このあたりでは今までに社会人として遭遇した色んな事をよく話しました。
新しい自動車の構想・・・Sクラスワゴン・・・・1台お願いしますね~笑
本当に私の事を深く良く理解し支えて頂いてる人の一人だとこの時確信しました。

HBさんが一言、綺麗だな~
普段だったらこんな事、きっと思わないだろうな!!
HBさんが菜の花を見て綺麗だな・・・・う~ん、自然の力は本当に凄い。

私もそうであるが日頃は時間や責務に追われていて大変良い息抜きになりました。

さって・・・・街に帰って、いるべきところにいて、やるべき事をしよう!!
向かい風は変わりまりませんが、しっかりペダルを漕いで帰路につきました。

HBさん、お忙しいところ有難うございました。
感謝です!!
また、時間を作ってご一緒しましょうね!!











0 件のコメント: