2009年3月23日月曜日

チーム走行の練習の始まり!!

今日はHコーチとIさんと私の3人でいつも通り走った!
途中、Hコーチのご指導でチーム走行の練習をした。

チーム走行とは先頭を行く選手は風の抵抗を受けて疲れるのでどんどん先頭を交代していくやりかたです。
見よう見まねでやった事はありましたがしっかりとコーチングされたのはこれが初めてでした。
まだまだスムーズとは言えませんがかなり速く疲れずに走る事が出来ました。
もっと練習したいですね~
新しい楽しみがまた一つ増えました!!


日が昇るのがはやくなってきたので30分位スタート時間を早めても大丈夫な気がします。
そうすると、現在の40㌔朝練を55㌔のチーム走行練習にバージョンアップできそうです。
Iさん、Hコーチ、本日も有難うございました。

【本日のレザルト】

気温11℃スタート
天気:晴れ
風:少し
走行時間:1時間23分40秒
走行距離:37.13㌔
速度(最高):44.0㌔
速度(平均):26.6㌔
ケイデンス(最高):159
ケイデンス(平均):76
心拍数(最高):172
心拍数(平均) :136
消費カロリー:568Kcal
今月走行距離:688.38Km
*今日はかなりスッキリしました。
*チーム走行を少しづつ取り入れていくのですが初日の今日はかなり良かったと思います。空気の壁はやはり強敵ですね。
*今までほとんどがHコーチが前を引っ張っていらっしゃったのでHコーチのご負担はきっと相当なものだったに違いないと内心思いました。




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

桜パパさん、
お忙しいところご訪問有難うございます!
とても嬉しいです。
私も遊びに参りますね~感謝です