2009年3月15日日曜日

Cycling Report !! (Mエースより)

MエースからCycling Report が来た!!
今日は2時間半も(?)眠る事が出来たらしく、関西の海辺を快調に走り抜けたとか・・・
朝日がとても気持ち良さそうですね~
このバイクは、Mエースの実兄のMお兄さんのジャイアントMR-4というやつらしいです。
どうやらMエースの長期出張のお供みたいです。
私は男兄弟がいないのでいつも羨ましく感じています。

このブログはもともと長期出張のMエースの為に1月14日から勝手に始めたものです。
今では色んなところから写メールを頂き声も掛けていただいたり新しい友人も増えました。
出来るだけ毎日更新しています。
Mエースに心から感謝です。

Mエース早く帰ってきて下さいね!
それと時々連絡くださ~い!!


0 件のコメント: