2009年3月2日月曜日

100点満点の美しい日の出を満喫出来ました!!

今日は、久しぶりの100点満点の美しい日の出を満喫する事ができました。

我々がちょうど日の出ポイントに差し掛かった時にゆっくりと太陽が昇ってきました。
そして、光の道がゆっくりと伸びてきました。
いつもは途中で止まる事は滅多にありませんが、今日は2回も止まりゆっくり日の出を鑑賞しました。



自転車に乗っていると、
季節の移り変わりを肌で感じます。
特に冬から春にかけては、感無量と言った感じがします。
日の出を全身で楽しみながら、ラッシュに紛れて我々は街に帰って来ました。
(3月の年度末に入ったからなのか、自動車通勤の方々は今日は出勤が早いみたいで、早い時間から結構気合入っていましたよ~・・・)
【本日のレザルト】
今日は通常の朝練、海岸線40Kmコースです。
気温6℃スタート
天気:快晴
走行時間:84分27秒
走行距離:37.01㌔
速度(最高):40.1㌔
速度(平均):26.3㌔
ケイデンス(最高):149
ケイデンス(平均):80
心拍数(最高):172
心拍数(平均) :143
消費カロリー:612Kcal
今月走行距離:119.11Km
*今日の日の出はタイミングも最高で美しかったです。
*風も余りなく快走出来ました。
*なんだか朝練なのに幸せな気分でいられました。




0 件のコメント: