2009年3月7日土曜日

今朝は気合入りましたよ~!!

今朝もHコーチと二人で朝練です。
しっかし、今日はどちらに向かって走っても登りだろうが下りだろうが・・・向かい風か横風・・・・・・気合入りましたよ。下りで押し戻されるんじゃないかと思ったりしました・・・(笑
・・・・と言う訳で、いつもの冬コースを走った後はポタリングして色んなところを撮影してみました。今朝は、風が強くて寒かったんですが、空気は澄んでいて景色は最高でした!!

今日は景色と・・・ちょっとしたやんちゃ』をお楽しみください。








実はちょっと怖かったですよ~
IさんとMエースは両手放しでどんどん撮影したりしちゃいます!!
私の場合は片手でものろのろと・・・(笑

う~ん、美しい!!



強風でなのか誰もいなくて公園は貸し切り状態でした。
『Hコーチのコメント~』
「やんちゃ」という言葉を聞いて、ある人物を思い描きました。現在、三週連続で土曜日の夜、NHKドラマとして放送している「白洲次郎」です。吉田茂の懐刀として活躍した彼は、どちらかといえば、歴史の裏舞台でのヒーローです。ちなみに、本当か、フィクションかわかりませんが、ドラマの中で、二十歳そこそこの大金持ちのボンボンだった彼が、イギリス留学の際に乗り回していた車は、ベントレーXT7471という最高級車でした。・・・・・どうやら本当のお話みたいですよ
・・・・・この自動車は実在し、2005年には日本橋の高島屋で一般公開されたそうです。私も初めてその存在を知りました。凄いですね!!今も走っていれば是非一度拝見してみたいものです!!・・・・・http://carrera997.exblog.jp/1298235/
さあ、今日も一日頑張りますよ!!
【本日のレザルト】

今日は正冬コース+帰りポタリング(ゆっくり景色を見ながらのサイクリング)です。

気温5℃スタート
天気:晴  と言うか 星空スタート・・・
風:強風
走行時間:87.32分
走行距離:35.25㌔
速度(最高):42.2㌔
速度(平均):22.3㌔
ケイデンス(最高):167
ケイデンス(平均):71
心拍数(最高):182
心拍数(平均) :146
消費カロリー:628
今月走行距離:219.45Km
*今日は風が強いので海岸線を避けて山の手を走ったのですが、裏目に出てしまい結局どこに行っても強風に晒されて気合入りました。
*冬の正しいコースを走ったのですが、途中バテてしまいポタリングに変更(笑)改めて脚力の無さを実感。
*しかし、空気が澄んでいたせいか物凄くどこの景色も美しかった。本当に良い一日のスタートを切る事ができました。














0 件のコメント: