2009年1月31日土曜日

やっぱりシモーニさんへ!!

11日のロングは行けそうです。

シモーニさんに学び私もきちんと鍛練したいと思います。
サイクルアカデミーと運動生理学、食品栄養学はこの機会に学び習得します。
アドバイス有難うございます。
アカデミーでお会いする事があっても容赦なくしごいて下さいね。

ロングでご一緒する事をとても楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。

お時間の有られる方は是非ご一緒にどうぞ!!





しっかし、今朝は日本中寒かったですね~!!

南の方は暖かいのかな・・・・・・・・・

プチ・ダイエットに挑戦!!

ちょっと興味があって、
4日間、専門家のアドバイスに従いプチ・ダイエットに挑戦してみました。

結論・・・・・・・・・・

73キロ(4日前)→71キロ(1日前)→72キロ(今朝)
・・・確かに痩せられますよ!!
              
~私の場合、成功!!と思ったら、モリモリ食べて結局マイナス1キロでした~
・・・・これがリバウンドというものでしょうか・・・・食べすぎです・・・(笑

【方法】
・専門家のアドバイスに従い、摂取カロリーと必要栄養分を計算し調整
・昼食1食のみダイエット食に置き換える
・三食前に不足栄養素を成分補給
・飲酒の量や回数を35%ほど減らす
・運動は自転車の朝練のみ
・その他はいつもと同じ

【反省点】
・4日目が過ぎて、何となく高カロリーのオヤツや食べ物を無意識に食べるようになった。
 チョコレートやドーナツ、甘いものなど・・・今までなかった事(汗
・最終的に、一度思いっきりモリモリ食べて・飲んでしまったので、
 3キロの減量の内2キロなどはすぐに挽回してしまった・・・・・つい、やっちゃいました!!

【良かった点】
・短い期間だが、痩せる事は出来る。確かに体が軽くなり動きは軽やかになれる。
・理科の標本みたいな内臓の無い肉体みたいに思える。
・専門家のアドバイスをしっかり聞いて行っていたので無理な感じやだるさはなかった。
・食事をする楽しみや喜びを再発見した。
 美味しい料理を食べれる幸せをかみしめ元の自分に戻った・・・・(汗
・女性が何故、ダイエットする気になるのか続けられるのか少し分かった。
 あくなき美の追求は女性の重大なお仕事の一つであるみたいです。

【今後】
・少し(ですよ~)生活の習慣を改善し全体的な健康を目指したい。
・中長期のプランを立て、栄養・運動・食事・お酒をもっと楽しめる工夫をしたい。
・軽やかに運動が出来て、楽しく食事を出来て、健康的な肉体を目指したい。

*このプチ・ダイエット情報かなり反響がありましたので、1週間に1回位のイメージで登場させますね!!
(専門的なご質問をこの投稿とそれ以外にも様々頂きました。その解答はお調べして次回の特集で掲載しますね。今の私では分からない事が多いので・・・)

ある方のサラブレッドだが・・・・・目指すところだ。
美しい!!

こんな風に家族と佇みたいものだ。

PS,

Uさん、Mエース、Hコーチ、Hさん、Iさん

・・・・アメリカで走るのも良さそうですよ~参考まで・・・・・・・

http://blog.goo.ne.jp/osamuel/c/1c0526024f4319cba9af3361ed5ce38e

2009年1月30日金曜日

『Iさん』が戻って来ます!・・・(美しい日の出)

ご要望にお応えして『Iさん』撮影した冬の日の出の映像です。

Iさん』が撮影したとても美しい日の出です。

この景色を横目で見ながらの朝練は最高です!!


『Iさん』も愛すべき男の一人である。


・彼は世界中でも有名な音響機器メーカーの敏腕担当者である。

・音楽、映画、美術、自然、平和が大好きでお休みには美術館に出没するとか。

・我々のチームをエースと共に引っ張るトップランナーで皆を強く引っ張ります。

・未だに彼は、クラシックバイク(クロモリ)を愛しそれが実に美しい。

 ・・・・最新式のハイパーバイクに交じって、未だに一人クロモリで走っています。

・私はIさんから『音』と『映像』と『自然』を学んでいます。

・口数は少ないが、時々口にする主張を引っ込めた事は一度もない。


・・・・・・この愛すべき彼が、ついに大きな一つのハードルを越えて帰ってきます!!

お疲れ様でした。・・・・・お帰りをお待ちしていました。



近々、『Iさん』特集をしますね!

乞うご期待!!



Hコーチ手作りのボード

コーチのレストランには自転車コーナーがあって、
自転車やジャージ、Hコーチ手作りの大きな自転車ボードがあるらしい。

今度行ってみよっと・・・・

2009年1月29日木曜日

ピストのHさんが復帰するとか・・・!!

彼は愛すべき男の一人である。
・・・・・きっと女性からは敵と思われているに違いない・・・・・・逃げ足もきっと早いからである・・・・??

・彼は自動車のチューニングが専門です。
・スノーボードも行きます!
・ピストバイクも自作してガンガン走ります!
・ロードバイクもガンガン走ります!
・ラフティングにも行っちゃいます!
・美味しい水や美しい景色にも癒されます!

・お酒もとっても詳しくて大好きです!

・・・・とっても忙しい彼がやっと帰って来ました!!

マカオGPでのHさん・・・・決して怪しい人ではありません。徹夜続きだったそうです。

Hさんは徹夜も好きなのです。

朝練の時はいつも目が真っ赤なんです・・・・

スノーボードのHさん、やっぱり激しく攻めるそうです!

このチューニングされた自動車に乗る人物はきっと幸福でしょう!
外見では自動車は分からないのです。
私の自動車も全てHさんのハンドメイドで最終的に完成されるのです。
ロードバイクにも乗っちゃいます!
力強く、速いですよ~
ピストで峠を越えてガンガン行った事は伝説かも・・・・
ここはHさんからの紹介で行った滝ですが、
一見の価値ありです。
ドライブに行って癒された・・・・とご紹介でした。
どうやら、自動車だけでなく、自然や水、お酒、全てにこだわりがあるのでは・・・と。
『Hさんお帰りなさい!!』また、ご一緒しましょうね!!




今日は動画のご紹介です。

本日は、動画のご紹介を少し。

上:Team DVD のプロトタイプ

  *若手のIさんが格好良いですね~

下:Hコーチの朝のイメージ(J-Sports CM)

  *朝はこんな風に目覚めたいものです。

video video

動画も時々アップしますね。

今年はチームの皆さんの走る時のフォームとかトライしてみます。

海岸線を走ると気持良いですよ~!!


冬場の海岸線を走り抜けるとこう言う景色が待っています。
ちょっと寒いですが、その価値はあります。











あと2ヵ月位は寒い日々が続きますが、

少しづつ楽しんで走りたいと思います。
皆さん、頑張りましょうね!!




朝練:昔、4人の侍は100Kmの朝練を・・・・え”~!!

今朝は雨が降る前で心地よかった!

Hコーチと二人で結構楽しく走りました。
軽やかなぺダリングをしながらHコーチはいつも豊富な話題をお話をされます。
・映画の話・・・・・・・・色んな映画を観なくっちゃ!
・PCの話・・・・・・・・・画期的なプログラムと『It's my style(J-SportsCM)』を頂く
・論語の話・・・・・・・・真理ってあるんだよね~
            当たり前の事を当たり前に続ける事が難しい。
・ダイエットの話・・・・ハリウッドスターのダイエットは物凄いです!!
・トレーニングの話・・もう少し暖かくなったら、ヒルクライムとロング行きましょう!
・4人の侍の話・・・・・HコーチとMエース、やっぱりシモーニさんともう一人の猛者で、
             日を選ばすに毎日特訓をしていたらしい。
             1日100Kmの朝練とは、5人目でなくて本当に良かった!
さって、今日も一日頑張ります!!
【本日のレザルト】

今日はいつもの逆冬コースです。

気温:6℃スタート
天気:晴
風:微風
走行時間:68.51分
走行距離:29.29㌔
速度(最高):46.1㌔
速度(平均):25.5㌔
ケイデンス(最高):199
ケイデンス(平均):78
心拍数(最高):178
心拍数(平均) :148
消費カロリー:523
今月走行距離:573.8Km

*今朝もとっても気持の良い朝練でした!
*帰り12Kmは少しトルクを掛けたいと思い、アウターでケイデンスはゆっくり(85位)トルクを少しかけて走ってみました。・・・・ちょっと足がだるく疲れた感じです。
*やっぱり、自転車はバランスですね!

2009年1月28日水曜日

今朝は凍えて気合入りました~!!

『エースのMさん、今朝も少しづつですが走っていま~す!!』

今朝は寒さで気合入りましたよ~!!
ポカリをボトルから飲もうとしたら・・・・・飲み口が凍っていました。
周りが明るくなるにつれて厳しい寒さが現実になりました・・・・う~さむ・・・(笑
やっぱり、今朝は寒かったんだなあ~。

さて、今日も頑張るぞ~!!

Uさんへ、
今朝はインナーにしてクルクル回して楽しく走ってみました。
調子が出てきた感じです。
昨日はアウターに入れて走っていたので、昼間、左太ももの裏が攣りました・・・・・
下に今朝のデータを残しますので、宜しければアドバイスをお願いします。
今日は信号待ちが少なかったです。
・・・・と、他の自転車乗りをぶっちぎってやりました・・・・(笑

【今日のお手紙】
これは、New Yorkの在住のMさんのお住まいからの景色。
ハドソン川向こうにはマンハッタンが美しく見えます。
氷河が流れています・・・・・見るからに寒そう。
先週は-16℃位で普通-10℃くらいらしいです。
New York で自転車乗りしてなくて良かったとほっと胸を撫で下ろしました。

先日のエアバス墜落事故の時に、
窓辺から沈んでいく飛行機が見えたとか・・・・・・矢印のところが墜落現場だそうです。
すごいな~
最近の昼間のマンハッタンはこんな感じらしいです。

今度は夜景を頂きますね・・・・
う~ん、都会だなあ~。
【本日のレザルト】
今日はいつもの正常冬コースです。
気温:0℃スタート
天気:晴
風:微風
走行時間:67.09分
走行距離:28.95㌔
速度(最高):44.1㌔
速度(平均):25.9㌔
ケイデンス(最高):199
ケイデンス(平均):79
心拍数(最高):175
心拍数(平均) :157
消費カロリー:558
今月走行距離:544.3Km

*今朝もとっても気持の良い朝練でした!
*今の装備で-2℃までは大丈夫と思います・・・・手足がチョイ痺れますが。
 Hコーチご推薦の貼るホッカイロ、大活躍していますよ~!!
*信号待ちも少なくて快適走行の日でした。




2009年1月27日火曜日

ダミアーノ・クネゴ選手のサインがあるらしい・・・・

Hコーチのレストランにダミアーノクネゴ選手のサインがあるらしい。

ダミアーノ・クネゴ選手は2002年プロデビュー、22歳の若さでジロデイタリアの総合優勝を果たした選手だ。・・・・・・・もの凄い選手である・・・・・。

ダミアーノ・クネゴ選手の情報は↴
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%82%B4




今朝は久しぶりにHコーチとの朝練である。
気持ち良くいつもの冬コースを走り抜ける事にした。


・エタップ・ド・ツール2010出場:準備→貯金や有給休暇とか・・・なにやら・・・
・160Km大会:時間と気持に余裕を持ち楽しんで乗る
・50Kmエキシビジョン大会
・Uさんの海外遠征のお話
・PCや映画の話
・最新機種の携帯電話はやっぱり凄い!
・今年のホイルやタイヤのサポート面での話・・・・・楽しみながら走りました!

二つ目の長ーい登りで今度は置き去りにされまいと出来るだけ自分のペースを
守って(実は必死で・・・)ついて行った。


『あれ~、登り速くなりましたね!!』

何だか物凄く嬉しかった。
その時、心拍計のアラーム(最大心拍数を超えるとアラームが鳴るのです)がずっと鳴り続けていた。
ピッピーピッピー・・・って感じです・・・・(笑
速く走れなくても良いので、もっと、長い時間、自転車に乗らねば・・・・と内心思いました。

Uさんへ、
サドルの高さを3mm下げましたらトルクは戻ってきました。
足首の角度もできるだけ意識して固定するように心がけています。
・・・・が、心拍数が上がる感じがします・・・運動不足だと思います。

もうちょっと様子を見てみますね。
良いアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

【本日のレザルト】
今日はいつもの正常冬コースです。

気温:2℃スタート
天気:曇→晴
風:微風
走行時間:70.55分
走行距離:29.02㌔
速度(最高):47.1㌔
速度(平均):24.6㌔
ケイデンス(最高):185
ケイデンス(平均):78
心拍数(最高):179
心拍数(平均) :146
消費カロリー:535
今月走行距離:515Km


*今朝もとっても気持の良い朝練でした!

*しっかし、今月は走れてないな~


*面白い人達がいますよ~今日はちょっとご紹介です!!
http://blog.goo.ne.jp/osamuel/d/20090124

箱根あたりで見かけられるとか・・・・

2009年1月26日月曜日

ヘッドライトが新品になって帰ってきた!!

さすがキャットアイ社、ヘッドライトは新品になって帰ってきました・・・・(喜


今日はUさんと少しお話をする事ができた。
年間のサイクルツアーや様々な事。
様々、貴重なアドバイスを頂いた。
Uさん、わざわざお届け頂いて有難うございました!

1、年間の目標を持ち準備する事は楽しい・・・・私の場合は年に4回の大会に出場するイメージ、エタップドツールはUさんも一緒に実現に向けて準備する。
2、国内5月160Km大会5月210Km大会も大変良いですが、経験としては・・・・
  9月ホノルルセンチュリーは一度行く価値あり、特にツアーとは別に島の山岳サイクリング?(3000m級)は最高。
3、国内では11月沖縄300Kmサイクリング(2日)に挑戦する・・・・私も検討したい。
4、食事はアミノ酸系やプロテイン系が良いかも。筋肉に負担を掛け難いので。
5、室内トレーニングは上級者は必ず3本ローラーに行き着くと言いますが、ちょっと難しいので固定のローラーで気軽にトレーニングはした方が良いかも。
6、ホイルや足回りは年間の大会やトレーニング日程や内容によって組み立てる。
7、5月からは大会が始まるのでそろそろトレーニングを計画的に開始した方が良い。
8、大会やツアー、サイクリングに参加する目的は、順位を競うと言う考え方ではなくて、その目的の場所を自分の足で踏破する事。折角家族旅行をするのであればそう言う要素を組み入れてやりたい。

9、ポジションの件、サドルの前後は問題なしだが、上に7mmは少し上げすぎかも・・・事実、私の足は少し疲れやすくなっていた。(トルク負荷が掛かり易かったのだ)・・・さすがである!!

・・・・・・そんな話をUさんのお時間を頂いてしました。Uさん、お忙しいところ有難うございました!

時々観たいDVD①

時々観たいDVDを集めてみました。
コメントは私の勝手な感想です。あしからず。
DEEP BLUE
SPECIAL EDITION
TFC 
あのシャチは私だと言う人がいますが・・・・その苛酷な自然が美しい!!
NEW YORK CITY BALLET
WORKOUT
TOSHIBA EMI
BALLETは本当に美しく儚く厳しいものである。
世界遺産フランス編 THE WORLD HERITAGE
モン・サン・ミシェルとその湾
シャンポール城と領地
TBS
何かを一つあげると言われたら、迷わずモン・サン・ミシェルと言うと思う。う~ん、壮大で美しい!!
プラネット アース
乾きの大地を生き抜く
NHK
砂漠とはこの様な美しさ、苛酷さ、残酷さがありそこで生きる者は素晴らしい!!都会と同じである。
PEDAL
ペダル ピストバイク・ムーブメント IN New YORK
ニューヨーク版メッセンジャー・・・実際の事故のシーンには圧巻!メッセンジャーのレースもあります。
Iさんは事故シーンをみてトラウマになったとかならなかったとか・・・・・・・。

C'e'tait un Rendezvous
a film by Claude Lelouch
明け方のパリスを時速360kmで駆け抜けたらどんな車窓の景色が見えるか?・・・・と言うDVD
けしからん幻のDVDですが、車載カメラで実写しているもの凄い映像がここにあります!!
2001年宇宙の旅
あの石板の意味するものは一体何だろう!?何度見てもいつ観ても色あせない映画。
Hコーチはあの石板を神の啓示と言った。多分、私よりHさんはより神に近い存在なのである。


余談ですが、Mさんはクリスチャンだそうですが、だいのお守りマニアで私も沢山お守りを頂きました。
さすがである!!

2009年1月24日土曜日

スーパー・バイクトレーニングマシン!?

スーパー・バイクトレーニングマシン!?
何だか凄いものを見つけました。
そこで、アドバイスをお願い致します。

これが本体だそうです。

夕練や朝練の出来ない時に代替として使用するとしたら、

Uさん、Hコーチ如何でしょうか?

これが違うんです!!


どうやら、

トライアスロンのトレーニング用品みたいなのですがこのマシンを導入してはは如何でしょうか?





このマシンを使い、
基礎体力の補完やヒルクライムのトレーニングが出来たらと思います。
具体的には朝練が不可能な時や場所にいる時、夕飯前1時間前後、室内練習用として導入を検討しております。
1日のトレーニング時間を実動2~3時間確保したら少しはUさんとHコーチに近付けたら・・・・と思いますが。

PS、このブログにはUさんからご丁寧な優れたメールアドバイスを頂きました。
   Uさん・・・いつも有難うございます。











今月もサイクルスポーツは面白いです!!

今月もサイクルスポーツは面白かったです!!


う~ん、colnago EPS・・・は凄そうですね!!

Iさんと同じデローザ・・・・格好良いし速い!
エースMさんと同じスペシャライズト・・・・エースが乗ると破壊力抜群!!
確かUさんのスコットはこれですよね?・・・軽量と加速性にはびっくりしました。
しかも、もの凄い格好良かったです!!
片山右京さんのコラム・・・・面白かったです。
http://www.ukyo-katayama.com/mckinley.html
ホームページの中にグッドチャリズムという言葉がでてきます。
なかなか出来ませんが、こう言う自転車乗りでありたいと思います。
Uさんへ、
カンパ・BORA・ULTRA・TWO・チューブラー(+タイヤ・ハッチンソン) を現在検討していますが、
上記の足回り(チューブレス+チューブレスタイヤ)はどんな感じでしょうか?
ハッチンソン(タイヤ)の乗り味はコルナゴとマッティングが良く私的には特に気に入っています。
http://www.hutchinsontires.com/us/
PS、このブログにはUさんからメールによるご丁寧な優れたアドバイスを頂きました。
   Uさん、いつも有難うございます。
PPS、門司のやっぱりシモーニさんへ、
    投稿有難うございます。
    機会を見て、ビクトリアのコルサCXエボチューブラー使ってみますね。
    
PPPS、Wさんへ、
     対戦を私も楽しみにしております。



富士山をみても思った・・・・もっと、頑張りますよ!!

富士さんは美しい!! ・・・・標高3776m
~我々がEtape du Tour で目指す山Mont Ventoux は1912m、目指す目標は遠く険しい~
登りきったところがゴールらしい・・・・う~ん、凄そう!!
きっと、心臓が 飛び出すんだろうな~

昨日Uさんからメール、
Etap du Tour に同行して頂けるらしい・・・・何より心強いし・・・嬉しいなあ!!
家族同伴、チーム皆で参りましょうね!

もっと、頑張りますよ~!!

毎年6月頃にMt富士クライムが行われる。

距離25Km、標高差1270m、勾配(平均5.2%、最高7.8%)

これに出場する方々もあっぱれである。

http://www.fujihc.jp/


都会の夜景をみると、

30年くらい前のハリソンフォードのブレードランナーを思い出す。
夜景も美しかったが、
ショーン・ヤングの演じるレプリカント・レイチェルも美しかったなあ~

若かりし頃 、やっぱり美しい女性は儚いものだと思ったものだ。

それはさておき、
結局、6体目のレプリカントはどうなったんでしたっけ?
知っている人、教えて下さいね。

*最近観たディレクターズカット版のラストシーン・・・・良かったですよ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC

2009年1月23日金曜日

こんな雑誌があります

今日は雑誌をご紹介します。
IL TRIDENT
RIVISTA MASERATI

う~ん、美しい!!
・・・もちろん、自動車とジェットですよ・・・・・


美しい往年のバイク・・・・

ヨーロッパではサーキットでF1パイロットなどから直接教えてもらえるドライビングスクールがあるらしい・・・


素晴らしい、イタリアンレストラン・・・・チーズに圧巻!!
ヨーロッパ遠征のときに立ち寄りましょうね。
ワインと茄子のお漬け物・・・・その上で生ハムですね~
走った後は食べましょうね。
フランス+イタリア=一週間でHコーチ如何でしょうか?
余談ですが、
最新号のサイクルスポーツの裏表紙が格好良いらしい・・・・
Hコーチによると、私好みがあるとか・・・・早速後で買いに行こうっと!!

朝練:そろそろ140Kmトレーニングですね?・・・・え”~!!

今日も快調なぺダリング・・・・。
気持の良い、生きている実感がある朝練でした。


Hコーチから、
『そろそろ160Km大会に向けて少しづつ本格的なトレーニングを始めましょうね!』
『はい。お願いします!』
『140Kmのよいコースがあるのでそこで色々と経験しましょうね。』
『え”~・・・・(心の中でつぶやくが声にはならなかった)』

近々、月に数回の140Kmコースを走る事が今朝決まりました。
『同じ目標が出来て私も嬉しいです』
何と言う謙虚な方であろうか・・・

さってと、本日も頑張りますよ!!

Hコーチ曰く、
長い上り坂をペースを落とさず走り抜けると、持久力が付くような気がするんですよね~
軽やかなぺダリングでHコーチはどんどん長い登り坂を先へ進んでいった。
私は小さくなっていく彼の背中をひたすら追いかけた・・・・・(悲

【Uさんへ】
前輪のタイヤの状態はアドバイス通り良さそうです。
サドル調整も今朝の朝練ではとても快調でした。
7mm前、7mm上、とはいささか大胆な調整と思ったのですが今のコースではかなり良かったです。
いつもの朝練と140Km位を隔週位でトレーニングで走る事になりそうなので、
そのほかのセッティングも合わせて様子を見ながら相談します。
いつも優れたアドバイス有難うございます。

【本日のレザルト】
今日はいつもの正常冬コースです。
気温:8℃スタート
天気:曇→小雨
風:微風、時折強い横風
走行時間:68.20分
走行距離:29.10㌔
速度(最高):48.1㌔
速度(平均):25.6㌔
ケイデンス(最高):180
ケイデンス(平均):77
心拍数(最高):177
心拍数(平均) :146
消費カロリー:514

*今日もとても良い朝練でした。
*160Km大会と210Km大会はもちろんのこと、欧州遠征も視野に入れて走りたいものです。
Etape du Tour
http://www.letapedutour.com/index.htm
Hコーチに、来年に向けた具体的なプランを相談しているところです。
行くのであればチームで行きたいところです。

2009年1月22日木曜日

最近読んだ本⑥

毎日、結構面白い本を読んでいます。
*コメントは私の勝手な感想なので、あしからず。
歴史の謎研究会
日本史と世界史が面白いほどわかる!
青春出版社
コメント:日本史と世界史の流れを簡単に学べる本。

【これも是非見てください】・・・・結構楽しいですよ~!!
オリジナル日本史ラップ
http://jp.youtube.com/watch?v=NFSXAHdPPpU
オリジナル世界史ラップ
http://jp.youtube.com/watch?v=-MKQ0kMyfzc&feature=related


武田邦彦
環境問題はなぜウソがまかり通るのか
洋泉社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6
コメント:温暖化問題など流行している環境問題というものが本当なのか問う本。
白水和憲
世界を動かす原油・・・のことが面白いほどわかる本
中経出版
コメント:原油の利権の仕組み等を分かり易く解説した本。

北野武
生きる
ロッキング・オン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97
コメント:北野武の自叙伝、ファンでなくても一読の価値あり。
川北義則
男の品格
PHP研究所
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/%90%EC%96k%8B%60%91%A5/list.html
コメント:家庭・趣味・仕事・様々な角度から男性の生き方を考える本。