2009年1月16日金曜日

朝練:JスポーツのCM!?

骨盤矯正ヨガ・・・・毎朝のストレッチに如何! ?
http://jp.youtube.com/watch?v=plZf_Z0RloQ




今朝もHコーチと二人で朝練。
この3日では最高のコンディションだった。

気温が2~3度高く、風が無風に近いとこんなに走り易いのか・・・。

快調な朝練でした。


今朝もHコーチのぺダリングは快調で彼は軽やかに長い坂を登って行きました。
私も長い上り坂をケイデンス90前後でついて行きました。
ちょっとは進歩したかも・・・??


Hコーチのケイデンスは常に私より10%は高いと思う。
凄いな~あ。


朝練の汗はやっぱり最高です!

Hコーチ曰く、
JスポーツのCMで匿名のサイクリストが毎朝の朝練、シャワー、出勤と格好良いのがあるらしいです。
私に言わせるとHコーチそのものという気がするが・・・・・・
生活の中で自転車が根付くと素晴らしい事です。

さって、私も頑張るぞ~!!


【本日のレザルト】

気温:3℃スタート
天気:晴れ
風:ほぼ無し
走行時間:67分
走行距離:29.07㌔
速度(最高):46.1㌔
速度(平均):25.9㌔
ケイデンス(最高):199
ケイデンス(平均):82
心拍数(最高):177
心拍数(平均) :148

*今日は晴れて風も殆ど無く、ペースも良く、楽しい朝練でした。

0 件のコメント: