2009年1月29日木曜日

ピストのHさんが復帰するとか・・・!!

彼は愛すべき男の一人である。
・・・・・きっと女性からは敵と思われているに違いない・・・・・・逃げ足もきっと早いからである・・・・??

・彼は自動車のチューニングが専門です。
・スノーボードも行きます!
・ピストバイクも自作してガンガン走ります!
・ロードバイクもガンガン走ります!
・ラフティングにも行っちゃいます!
・美味しい水や美しい景色にも癒されます!

・お酒もとっても詳しくて大好きです!

・・・・とっても忙しい彼がやっと帰って来ました!!

マカオGPでのHさん・・・・決して怪しい人ではありません。徹夜続きだったそうです。

Hさんは徹夜も好きなのです。

朝練の時はいつも目が真っ赤なんです・・・・

スノーボードのHさん、やっぱり激しく攻めるそうです!

このチューニングされた自動車に乗る人物はきっと幸福でしょう!
外見では自動車は分からないのです。
私の自動車も全てHさんのハンドメイドで最終的に完成されるのです。
ロードバイクにも乗っちゃいます!
力強く、速いですよ~
ピストで峠を越えてガンガン行った事は伝説かも・・・・
ここはHさんからの紹介で行った滝ですが、
一見の価値ありです。
ドライブに行って癒された・・・・とご紹介でした。
どうやら、自動車だけでなく、自然や水、お酒、全てにこだわりがあるのでは・・・と。
『Hさんお帰りなさい!!』また、ご一緒しましょうね!!




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ただいま?! です。

やっと、激務が落着きましたので近々、顔出しに参ります。

みなさん、この極寒でもしっかりトレーニングされてますね~。。

私も頑張って落ちてしまった筋力を復活させま~す!

まずは、早起きの練習から出直しです。笑

匿名 さんのコメント...

コルナゴ2年生です。
最近は一種修行僧(冬の滝の荒行みたいな感じです)みたいなところがあるので、
朝練ご参加の日には状況をご確認下さいね。
手足が痺れて心がポッキリ折れてしまっては大変なので・・・
望ましいのはお休みの時の昼間にロングで海岸線を走るのが今時期はベストだと思います。
候補が分かりましたらお声掛け下さいね。