2009年1月19日月曜日

朝練:楽しんで走ってみよう!


今朝は海岸線を40㌔ほど気持ちよく走った。
Hコーチと2人。
Hコーチ曰く、
『少し力が付いてきたので、これからはもっと自由に楽しんで走ってみては?』
『これからの数字って、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ・・・』
Uさんと同じコメント。

そっか、少し気持に余裕をもって楽しんで走る・・・・・・か。
海岸線を帰る頃、やっと日の出が見えてきた。
今朝の日の出も美しかった。

オンシーズン前までにヒルクライムのトレーニングにはいるらしい。
明日も頑張ろう!!


PS,UさんセッティングのコルナゴEP今朝は最高の走りでした。
   調子に乗って最大心拍数を越えて、サイクルコンピュータのアラームが鳴っていました(笑
   有難うございました。


【本日のレザルト】
気温:8℃スタート
天気:快晴
風:北の向かい強風
走行時間:98.53分
走行距離:41.09㌔
速度(最高):42.3㌔
速度(平均):24.9㌔
ケイデンス(最高):189
ケイデンス(平均):77
心拍数(最高):198
心拍数(平均) :153
消費カロリー:793

*今日は海岸線を気持ちよく走り抜けました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は、久しぶりに記録的な積雪だったとか・・・
いつも、素敵な写真ありがとうございます。お寝坊な私には、見ることのできない景色なので毎回とても楽しみにしています。朝練がんばってくださいね。ところで、ケイデンスってなんですか?

quickstep さんのコメント...

匿名さんへ、
ケイデンスとはペダルが1分間に回転する回転数の事です。
宜しくお願い致します。