2009年1月18日日曜日

エースからの手紙

今日は、我々のエースMさんから楽しいフォトメールが来た!
長期の出張で暫く自転車に乗れないと嘆いていたが、
どうやら、ママちゃりで復活を遂げたらしい。
なんと凛々しい姿だろう~

徹夜明けの彼は、
『睡眠なんていらないっすよ・・・・変な薬をやっているみたいにどんどん走っていけます!!』・・・とメール。
やっぱり、エースはこうでなくちゃ!!
彼は私が知る限り最高の自転車乗りの一人である。

私は彼がいなかったら自転車をここまで好きになっていなかった筈。
このブログも彼の為に創った様なものだ。
私にとってはとても大切な人。

私は目標を決めた!
今年は100キロを3時間で走りきる力を付ける。
去年の私は、100キロ4時間の力が付いた。

楽しみながら、もう少し高いハードルで自己鍛練すると心に誓った。
Hコーチ、明日からも宜しくお願い致します。
Uさん、脇をお願いします。

多少厳しくてもついて行きますので!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおっと~、目標が具体的になりましたね。
大変よい事だと思います。
無理せず行きましょう。
メンテナンスのご相談はいつでもOKです。