2009年1月15日木曜日

景色も綺麗だしランチも美味しかった~

絶景です!!

いつきてもこの半島の景色は素晴らしい!!

漁師料理です。
新鮮な魚介類や貝類、お肉などをその土地の素材を活かしふんだんに味わえます。
食後の風変りなコーヒーも楽しめます。
(前日までに要予約みたいです)



表示はこれだけ!?
なんか凄いでしょ・・・


この景色を眺めながらランチをいただきました。
至福の時です・・・。
今日のランチはちょっと郊外に出ました。
ひっそりと、知る人ぞ知るところ・・・・
漁師料理で愛相はありませんが、新鮮な魚介類やお肉、景色をお腹一杯食べる事ができます。
風変りなコーヒーもありました。
いつかチームで貸し切って行きたいです~。




0 件のコメント: