2009年1月28日水曜日

今朝は凍えて気合入りました~!!

『エースのMさん、今朝も少しづつですが走っていま~す!!』

今朝は寒さで気合入りましたよ~!!
ポカリをボトルから飲もうとしたら・・・・・飲み口が凍っていました。
周りが明るくなるにつれて厳しい寒さが現実になりました・・・・う~さむ・・・(笑
やっぱり、今朝は寒かったんだなあ~。

さて、今日も頑張るぞ~!!

Uさんへ、
今朝はインナーにしてクルクル回して楽しく走ってみました。
調子が出てきた感じです。
昨日はアウターに入れて走っていたので、昼間、左太ももの裏が攣りました・・・・・
下に今朝のデータを残しますので、宜しければアドバイスをお願いします。
今日は信号待ちが少なかったです。
・・・・と、他の自転車乗りをぶっちぎってやりました・・・・(笑

【今日のお手紙】
これは、New Yorkの在住のMさんのお住まいからの景色。
ハドソン川向こうにはマンハッタンが美しく見えます。
氷河が流れています・・・・・見るからに寒そう。
先週は-16℃位で普通-10℃くらいらしいです。
New York で自転車乗りしてなくて良かったとほっと胸を撫で下ろしました。

先日のエアバス墜落事故の時に、
窓辺から沈んでいく飛行機が見えたとか・・・・・・矢印のところが墜落現場だそうです。
すごいな~
最近の昼間のマンハッタンはこんな感じらしいです。

今度は夜景を頂きますね・・・・
う~ん、都会だなあ~。
【本日のレザルト】
今日はいつもの正常冬コースです。
気温:0℃スタート
天気:晴
風:微風
走行時間:67.09分
走行距離:28.95㌔
速度(最高):44.1㌔
速度(平均):25.9㌔
ケイデンス(最高):199
ケイデンス(平均):79
心拍数(最高):175
心拍数(平均) :157
消費カロリー:558
今月走行距離:544.3Km

*今朝もとっても気持の良い朝練でした!
*今の装備で-2℃までは大丈夫と思います・・・・手足がチョイ痺れますが。
 Hコーチご推薦の貼るホッカイロ、大活躍していますよ~!!
*信号待ちも少なくて快適走行の日でした。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
今日は寒かったですね。路肩に氷が張ってたりして注意が必要でした。
この寒さだともう少しペースを落としてもいいかもしれませんね。足が攣るほどは頑張らなくて良いと思いますよ。
体に優しく走りましょう。

匿名 さんのコメント...

私は先日PCを教えて頂いたGです。
毎日の朝練楽しそうに頑張っていらっしゃいますね。
毎日楽しみに拝見しております。
お仕事の時の貴方しか知らなかったのでとっても驚いています。
この調子で進むと目指すところに進めそうですね。
お互いに頑張りましょう!

quickstep さんのコメント...

WHOさん投稿有難うございます。
朝練のサポート本当に助かっております。
少しペースを落としてみますね。
アドバイス有難うございました。

quickstep さんのコメント...

Gさん投稿有難うございます。
新しいことを学び挑戦する事の素晴らしさをいつも学んでおります。
『目的が明確で強い事が最も大切である』
『行動が具体的である事』
『重要な事は事実をどう受け止めるか』
『いるべきところにいるべき瞬間に入れるかどうか・・・』
本当にいつも有難うございます。
私ももっとGさんに近付けるように頑張ります。