2009年1月29日木曜日

朝練:昔、4人の侍は100Kmの朝練を・・・・え”~!!

今朝は雨が降る前で心地よかった!

Hコーチと二人で結構楽しく走りました。
軽やかなぺダリングをしながらHコーチはいつも豊富な話題をお話をされます。
・映画の話・・・・・・・・色んな映画を観なくっちゃ!
・PCの話・・・・・・・・・画期的なプログラムと『It's my style(J-SportsCM)』を頂く
・論語の話・・・・・・・・真理ってあるんだよね~
            当たり前の事を当たり前に続ける事が難しい。
・ダイエットの話・・・・ハリウッドスターのダイエットは物凄いです!!
・トレーニングの話・・もう少し暖かくなったら、ヒルクライムとロング行きましょう!
・4人の侍の話・・・・・HコーチとMエース、やっぱりシモーニさんともう一人の猛者で、
             日を選ばすに毎日特訓をしていたらしい。
             1日100Kmの朝練とは、5人目でなくて本当に良かった!
さって、今日も一日頑張ります!!
【本日のレザルト】

今日はいつもの逆冬コースです。

気温:6℃スタート
天気:晴
風:微風
走行時間:68.51分
走行距離:29.29㌔
速度(最高):46.1㌔
速度(平均):25.5㌔
ケイデンス(最高):199
ケイデンス(平均):78
心拍数(最高):178
心拍数(平均) :148
消費カロリー:523
今月走行距離:573.8Km

*今朝もとっても気持の良い朝練でした!
*帰り12Kmは少しトルクを掛けたいと思い、アウターでケイデンスはゆっくり(85位)トルクを少しかけて走ってみました。・・・・ちょっと足がだるく疲れた感じです。
*やっぱり、自転車はバランスですね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
毎日朝練100キロはさすがにきついのでちょっと
訂正すると、日曜日ごとに100キロは走ってました。
今でも自分はレースに出るメンバーを集めてストイックな
練習をしてます。この頃はLSD中心ですが、たまに
もがきを入れて刺激を入れます。
ヒルクライムトレーニングもそろそろ入れたいですね~

quickstep さんのコメント...

シモーニさん、投稿有難うございます。
なるほど、そう言った感じなんですね・・・それにしても凄いですね。
・・・・すると、毎月ロングが400~500キロと毎日の自主トレって訳ですね。
私はストイックな練習に一度も参加した事がないし、レースに出た事もありませんので、一度トレーニングにご一緒させて下さい。
(足手まといになるかも知れませんが・・・・汗)
もがき・・・う~ん、凄いですね!!
ヒルクライム・・・是非ともご一緒したいです。
死なない程度について行きます!!
この機会にフィッティングや基本動作も検証したいと思っております。
宜しくお願い致します。