2009年1月20日火曜日

Hコーチから本とDVDの差し入れ

Hさんから本とDVDの差し入れを頂いた。


スリーハンドレッド
http://wwws.warnerbros.co.jp/300/
スパルタと言う言葉の起源を描いた映画です。・・・・びっくりしました!!
普段は温和で優しい人(Hコーチみたいな人)ほど内面には深い厳しさや悲しさがあると諭されます。
マルコパンターニ追悼スペシャル
JSPORTS
う~ん、パンターニは格好良い~!!
私も関係ないのについつい触発されて昔、ビアンキを買ってしまいました。

ヨハン・ブリュニュール
ビル・ストリックランド
ラッセル秀子:薬

ツールドフランス 勝利の礎(いしずえ)
アメリカン・ブック・アンド・シネマ社

*今日、早速読破しました。

  ツールや自転車の歴戦を監督として過ごした著者が自転車と人生についてゆっくりと語る本。
  著者はヨーロピアンですがかなりアメリカ人的、私は精神論的なところとっても気に入りました。

0 件のコメント: