2009年1月24日土曜日

富士山をみても思った・・・・もっと、頑張りますよ!!

富士さんは美しい!! ・・・・標高3776m
~我々がEtape du Tour で目指す山Mont Ventoux は1912m、目指す目標は遠く険しい~
登りきったところがゴールらしい・・・・う~ん、凄そう!!
きっと、心臓が 飛び出すんだろうな~

昨日Uさんからメール、
Etap du Tour に同行して頂けるらしい・・・・何より心強いし・・・嬉しいなあ!!
家族同伴、チーム皆で参りましょうね!

もっと、頑張りますよ~!!

毎年6月頃にMt富士クライムが行われる。

距離25Km、標高差1270m、勾配(平均5.2%、最高7.8%)

これに出場する方々もあっぱれである。

http://www.fujihc.jp/


都会の夜景をみると、

30年くらい前のハリソンフォードのブレードランナーを思い出す。
夜景も美しかったが、
ショーン・ヤングの演じるレプリカント・レイチェルも美しかったなあ~

若かりし頃 、やっぱり美しい女性は儚いものだと思ったものだ。

それはさておき、
結局、6体目のレプリカントはどうなったんでしたっけ?
知っている人、教えて下さいね。

*最近観たディレクターズカット版のラストシーン・・・・良かったですよ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC

0 件のコメント: