2009年1月24日土曜日

今月もサイクルスポーツは面白いです!!

今月もサイクルスポーツは面白かったです!!


う~ん、colnago EPS・・・は凄そうですね!!

Iさんと同じデローザ・・・・格好良いし速い!
エースMさんと同じスペシャライズト・・・・エースが乗ると破壊力抜群!!
確かUさんのスコットはこれですよね?・・・軽量と加速性にはびっくりしました。
しかも、もの凄い格好良かったです!!
片山右京さんのコラム・・・・面白かったです。
http://www.ukyo-katayama.com/mckinley.html
ホームページの中にグッドチャリズムという言葉がでてきます。
なかなか出来ませんが、こう言う自転車乗りでありたいと思います。
Uさんへ、
カンパ・BORA・ULTRA・TWO・チューブラー(+タイヤ・ハッチンソン) を現在検討していますが、
上記の足回り(チューブレス+チューブレスタイヤ)はどんな感じでしょうか?
ハッチンソン(タイヤ)の乗り味はコルナゴとマッティングが良く私的には特に気に入っています。
http://www.hutchinsontires.com/us/
PS、このブログにはUさんからメールによるご丁寧な優れたアドバイスを頂きました。
   Uさん、いつも有難うございます。
PPS、門司のやっぱりシモーニさんへ、
    投稿有難うございます。
    機会を見て、ビクトリアのコルサCXエボチューブラー使ってみますね。
    
PPPS、Wさんへ、
     対戦を私も楽しみにしております。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Wです。
継続こそは力なりです。
対戦する事を楽しみにしております。

匿名 さんのコメント...

初めてカキコさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
さてチューブラータイヤですが、自分はずっと
ビクトリアのコルサCXエボチューブラーを
使ってます。高い安定性でのグリップ力、
コーナリングの良さ、そして耐パンク性にとても
優れているのがおすすめする理由です。