2009年1月16日金曜日

自転車本


月刊サイクルスポーツ
もはや、毎月の楽しみです。
毎月、Mさんからプレゼントされます。

ロードバイクの科学
『なんでだろう~?』と思ったら、これ!!
HさんとMさんからのプレゼント。


ロードバイク・トラブルシューティング
タイヤ交換からディレイラーの調整まで詳しく載っています。
勿論、難しいところはショップで・・・・。
Mさんからのプレゼント。


カンパニョーロ・完全読本
(伊) カンパニョーロ社の歴史からコンポの詳細まで。
Mさんからのプレゼント。




コルナゴ・フォエバー
コルナゴって格好良いですね~。
Mさんからのプレゼント。





イタリアの自転車工房物語
これをみるとイタリアの自転車が大好きになります。
Mさんからのプレゼント。



自転車関係の本はよく読みます。
皆さんそうですよね~
特にロードバイクの科学・・・はとても実践的に優れていると思います。
よき友に!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしい景色ですねヽ(^o^)丿