2009年1月26日月曜日

時々観たいDVD①

時々観たいDVDを集めてみました。
コメントは私の勝手な感想です。あしからず。
DEEP BLUE
SPECIAL EDITION
TFC 
あのシャチは私だと言う人がいますが・・・・その苛酷な自然が美しい!!
NEW YORK CITY BALLET
WORKOUT
TOSHIBA EMI
BALLETは本当に美しく儚く厳しいものである。
世界遺産フランス編 THE WORLD HERITAGE
モン・サン・ミシェルとその湾
シャンポール城と領地
TBS
何かを一つあげると言われたら、迷わずモン・サン・ミシェルと言うと思う。う~ん、壮大で美しい!!
プラネット アース
乾きの大地を生き抜く
NHK
砂漠とはこの様な美しさ、苛酷さ、残酷さがありそこで生きる者は素晴らしい!!都会と同じである。
PEDAL
ペダル ピストバイク・ムーブメント IN New YORK
ニューヨーク版メッセンジャー・・・実際の事故のシーンには圧巻!メッセンジャーのレースもあります。
Iさんは事故シーンをみてトラウマになったとかならなかったとか・・・・・・・。

C'e'tait un Rendezvous
a film by Claude Lelouch
明け方のパリスを時速360kmで駆け抜けたらどんな車窓の景色が見えるか?・・・・と言うDVD
けしからん幻のDVDですが、車載カメラで実写しているもの凄い映像がここにあります!!
2001年宇宙の旅
あの石板の意味するものは一体何だろう!?何度見てもいつ観ても色あせない映画。
Hコーチはあの石板を神の啓示と言った。多分、私よりHさんはより神に近い存在なのである。


余談ですが、Mさんはクリスチャンだそうですが、だいのお守りマニアで私も沢山お守りを頂きました。
さすがである!!

0 件のコメント: