2009年1月21日水曜日

朝練:Y教授は黄金バットになったのかな!?

今朝は一人で昨日のコースと同じルートを走ってみた。
ひとりで走るのも結構楽しくて、飛ばしちゃったりしました。
でも、データは昨日とほとんど変わりませんでした。

Y教授らしき方と通りで擦れ違った。
Y教授は私と同じプーさん体型だったのに、
今では黄金バットになってしまったとの噂。
黄金バットってどんなんだろう??
暗いすれ違いだったので良く見えませんでしたが、緩やかに走り抜ける姿は説得力あったなあ~。
近いうちにご一緒したいものです。

参考:Y教授は大学教授であり、大学の自転車部の顧問でもあり、勿論、自転車乗りでもあります。
う~ん、何だか格好良いなあ~。
・・・こう言った者ですと差し出された名刺には自転車部の顧問とありました・・・・さすがである。

写真は楽しい映画、
GHOST RIDER
SONY PICTURES INC.,

http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/ghostrider/



【本日のレザルト】
気温:6℃スタート
天気:曇
風:微風
走行時間:66.55分
走行距離:29.05㌔
速度(最高):50.5㌔
速度(平均):26.1㌔
ケイデンス(最高):199
ケイデンス(平均):81
心拍数(最高):169
心拍数(平均) :149
消費カロリー:520

*今日も気持ち良く走れました。
*不思議な事に昨日のデータとあまり変わりませんでした。
 Hコーチの教えは正しいのです!

0 件のコメント: