2009年1月27日火曜日

ダミアーノ・クネゴ選手のサインがあるらしい・・・・

Hコーチのレストランにダミアーノクネゴ選手のサインがあるらしい。

ダミアーノ・クネゴ選手は2002年プロデビュー、22歳の若さでジロデイタリアの総合優勝を果たした選手だ。・・・・・・・もの凄い選手である・・・・・。

ダミアーノ・クネゴ選手の情報は↴
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%82%B4




今朝は久しぶりにHコーチとの朝練である。
気持ち良くいつもの冬コースを走り抜ける事にした。


・エタップ・ド・ツール2010出場:準備→貯金や有給休暇とか・・・なにやら・・・
・160Km大会:時間と気持に余裕を持ち楽しんで乗る
・50Kmエキシビジョン大会
・Uさんの海外遠征のお話
・PCや映画の話
・最新機種の携帯電話はやっぱり凄い!
・今年のホイルやタイヤのサポート面での話・・・・・楽しみながら走りました!

二つ目の長ーい登りで今度は置き去りにされまいと出来るだけ自分のペースを
守って(実は必死で・・・)ついて行った。


『あれ~、登り速くなりましたね!!』

何だか物凄く嬉しかった。
その時、心拍計のアラーム(最大心拍数を超えるとアラームが鳴るのです)がずっと鳴り続けていた。
ピッピーピッピー・・・って感じです・・・・(笑
速く走れなくても良いので、もっと、長い時間、自転車に乗らねば・・・・と内心思いました。

Uさんへ、
サドルの高さを3mm下げましたらトルクは戻ってきました。
足首の角度もできるだけ意識して固定するように心がけています。
・・・・が、心拍数が上がる感じがします・・・運動不足だと思います。

もうちょっと様子を見てみますね。
良いアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

【本日のレザルト】
今日はいつもの正常冬コースです。

気温:2℃スタート
天気:曇→晴
風:微風
走行時間:70.55分
走行距離:29.02㌔
速度(最高):47.1㌔
速度(平均):24.6㌔
ケイデンス(最高):185
ケイデンス(平均):78
心拍数(最高):179
心拍数(平均) :146
消費カロリー:535
今月走行距離:515Km


*今朝もとっても気持の良い朝練でした!

*しっかし、今月は走れてないな~


*面白い人達がいますよ~今日はちょっとご紹介です!!
http://blog.goo.ne.jp/osamuel/d/20090124

箱根あたりで見かけられるとか・・・・

0 件のコメント: