2009年1月24日土曜日

スーパー・バイクトレーニングマシン!?

スーパー・バイクトレーニングマシン!?
何だか凄いものを見つけました。
そこで、アドバイスをお願い致します。

これが本体だそうです。

夕練や朝練の出来ない時に代替として使用するとしたら、

Uさん、Hコーチ如何でしょうか?

これが違うんです!!


どうやら、

トライアスロンのトレーニング用品みたいなのですがこのマシンを導入してはは如何でしょうか?





このマシンを使い、
基礎体力の補完やヒルクライムのトレーニングが出来たらと思います。
具体的には朝練が不可能な時や場所にいる時、夕飯前1時間前後、室内練習用として導入を検討しております。
1日のトレーニング時間を実動2~3時間確保したら少しはUさんとHコーチに近付けたら・・・・と思いますが。

PS、このブログにはUさんからご丁寧な優れたメールアドバイスを頂きました。
   Uさん・・・いつも有難うございます。











0 件のコメント: