2009年7月17日金曜日

4:00AMスタートで気分は上々!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日は少し時間を早くしてスタート時間を4:00AMにしてみました。 そうしたら、やっぱり良かったです。 朝のサイクリングは、凡そ2時間から2時間半位で40~60km走るのですが、時々楽しみすぎて時間がぎゅうぎゅうになるので思い切って早目にしてみました。
少し時間に余裕があれば何らかのアクシデントがあっても慌てないし、何も無ければ家族との朝の時間もしっかりとれると言う訳です。

要するにちょこっと早起きするだけで得る事は多いって事みたいです。 ん~、はっきり言ってまだ夜って感じですが5:00AM近くになると薄明るくなってきます。その時の碧い感じが私は大好きなんです。今朝は曇り空で日の出こそは拝めませんでしたが、碧い中をゆっくりと走る事が出来て楽しかったです。そろそろ蝉が本格的に鳴き出しそうです♪♪ 途中、例のサインボードのところに立ち寄ってみました。今日のサインボードは『うみがすき?』・・・でした。単刀直入に聞かれるとドキッとしますね。 今朝も気持ち良く走れました。 充実したRide-Life に感謝です!! さて、今日も頑張ります ♪♪

今朝の走行距離  46km
今月の走行距離  403km


はっきり言ってまだ、夜なんですがこれもなかなか良いですよ。
携帯の写メで何か写そうとしてもなかなか上手に写す事ができません。。技術不足を実感。

23kmほど走るとこんな景色に出逢えます。
この色の感じ私とっても気に入っています。





遠くに我が家が見えました・・・・(笑
後半残り20kmラストスパートに入ります。。



途中でこんなサインボード発見!!

こちらから見ると先程行ったところはこんな感じに見えます。。

さて、今週も後半戦頑張ります!!

0 件のコメント: