2009年7月14日火曜日

影遊びしていたら、ばったり知人とお会いしました(汗

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝も気持ち良く走りました。
どちらかと言うと今日はトレーニングモードではなくてサイクリングって感じです。
市街地から郊外に出て、川沿いにどんどん登っていきます。
ここトレーニングとしてはイマイチですが、風景や川と海が交わるところの何とも言えない匂いが良いです。
6:00AM過ぎるとちょっと暑くなる感じで・・・ジリジリ暑さが始まります。
『もうちょっと早い時間にしようかな・・・』と思っちゃいました。

夏の入道雲、蝉も少しずつ鳴き出していて今週抜けると夏本番と言った感じです。

途中、影遊び(走りながら蛇行して影を撮影)していたら・・・・
・・・やっぱりトレーニング中の歯科開業医のN医師とばったり会いました。
『おはようございます!!結構(足が)回っていますね!!』
『おはようございます!!・・・あ・・はい、頑張っています~』
丁度影の感じが変化するのが面白くて遊んでいたところでしたので・・・ちょっと恥ずかしかったです・・・(笑
なかなか影遊びも良い形になりませんね。
これももうちょっと研究すると良いものが撮れるかも知れません。

今朝も気持ち良く遊んでしまいました。

さて、これからしっかり頑張ります !!

今朝の走行距離  30km
今月の走行距離 297km
















0 件のコメント: