2009年7月10日金曜日

バスを追い抜いてはいけませんよね!?

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は日の出少し前の時間から楽しく走りました。
昨日の天気予報では朝から雨が強く降るとの事。

早速、てるてる坊主でお願いしておきました。
これからの季節、てるてる坊主さんは大活躍と言う訳です。

私の場合、西の方角の海岸線に行く事が比較的おおいので、
雨が西から東に移動する場合は雨との追いかけっこになります。

てるてる坊主さんのお陰で朝のサイクリングまでお天気持ちました。

ハンドル周りは常にスッキリが私の好みです。
このハンドルとステムはUさんからの頂き物で30年ほど前のチネリ、ジロ・デ・イタリア・・・名品です。
今のハンドルにはないテイストと雰囲気があります。





帰り、30kmほど走った後に気圧の変化がありました。
『あ、雨が降るな・・!?』
さあ、ダッシュで帰ろう!!

これから、猛チャージして帰る事にしました。
途中、
もたもたしているバス発見!!・・・・追い越し車線からブッチギッてやりました。
・・・あ、これ、いけないな~??
ちょっと反省です。

帰りついてシャワーを浴びていたら、ポツリポツリ・・・早く帰って良かったなあ~

今日走ったクラシック・ビアンキはそんなに速くありませんが、
乗り手の意思にきっちりと応えてくれる仕上がりでした。
グッと踏み込んだ時、猛チャージする時、ゆっくり風を感じて走る時・・・・どんな時でもバイクの隅々まで道路の状況までしっかり伝わってきました。
完成させたUさんのセンスと技術に心から感謝です。
人車一体・・・そんな言葉思い出しました。

今朝も気持ちの良いスタートを切る事ができました。
さて週末まで残りわずか、猛チャージするぞ !!


今朝の走行距離   42km
今月の走行距離  172km

0 件のコメント: