2009年7月27日月曜日

厳しい風でしたが、とても気持ちの良いスタートでした。

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

久しぶりに走る事が出来る日がやってきました。
大雨の後で路面のあちら事らに大きな水たまりと泥の川、大きな木の枝が散らばっているところがありました。
山の方ではやっぱり路面が荒れていたので海岸線の幹線道路を今日はしっかり走りました。
行きも帰りも物凄い強風でちょっとめげそうになりつつも、、、、
『なにくそ!!』と言う訳で下にハンドルを持ちかえてじっと巡航速度で走りました。
そろそろ、クラシックビアンキに身体が慣れてきたみたいなので明日から毎日はサドルを5mmずつあげたてポジションを出したいと思います。
海岸線の岬に到着すると物凄く綺麗な人を寄せ付けない景色が待っていました。
ここで、友人と家族に写メ(いたずらに近いですが・・・)し朝の雄大な景色のお裾分けです。
帰りもしっかり走り束の間の自由の時間を今朝も満喫しました。
いやあ~気持ち良かったですよ。


さて、今週も頑張ります!!

今朝の走行距離  43km
今月の走行距離 572km

スタートはこんな感じです。
もうちょっと暗いかな。。
少しづつ夜が明けていきます。








あまり写りは良くありませんが肉眼ではかなり美しかったです。
山ではまだ雲がかかっていました。


このわんちゃんは毎回会うのですが、
いつも死ぬほどビックリしているのは何故でしょうか?
今日もダッシュで逃げいきました・・・誰かに似ているのかな?・・・♪♪

ここも美しかったです!!!
水たまりや泥の川があったので今朝のサイクリングは泥んこになりました。
後で綺麗に清掃しますね~
今日もビアンキ君有難う。

0 件のコメント: