2009年7月26日日曜日

隅田川花火大会2009動画特集しちゃいます♪♪

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日は夏の風物詩、花火大会、とりわけ7月25日に開催された日本でも有数の隅田川花火大会2009のハイライトシーンを動画特集でお届けします。

素晴らしいですよ!!

『  た~ま~や~ ♪  ♪  』

隅田川花火大会2009


7月25日に行われた隅田川花火大会へ行ってきました。 まだ終わらないと思っていたのに、クライマックスでした(苦笑)



隅田川花火大会2009


隅田川花火大会2009(テレビ東京)



隅田川花火大会2009(04)


隅田川花火大会2009の動画です。 第1打ち上げ場所の間近から撮影しました。 最終フィナーレ5分の圧巻の連発花火です。 音量にご注意ください。



隅田川花火大会(2009年)1/2


2009年7月25日(土)19:00~20:30, 東京の隅田川で催される、歴史ある「隅田川花火大会」。 「第32回隅田川花火大会」のクライマックスの部分です。※時間長め浅草「雷門」の近くから撮影しました。



隅田川花火大会2009 CASIO EXLIM EX-FC100 30-210fps


隅田川花火大会2009 CASIO EXLIM EX-FC100 HIGH SPEED 30-210fps で撮影してみた。



隅田川花火大会2009 CASIO EXLIM EX-FC100 30-210fps その2


隅田川花火大会2009 CASIO EXLIM EX-FC100 HIGH SPEED 30-210fps で撮影してみた。



楽して隅田川花火大会2009を観る方法


tube 2009.07.25 02 - - sumida river fire works 2009



隅田川花火大会ダイジェスト オープニング-コンテスト-クライマックス


第31回 隅田川花火大会 第一会場 2008年7月26日隅田川沿い、リバーサイドスポーツセンターすぐ北の野球場から。写真や地図もあります。 ---------------------------------------- えー先ほどYouTube Japanよりメールをいただきました。この動画が「おすすめ動画」に選ばれたそうです。ありがとうございます。多くの人に楽しんでいただければと思います。これを機に私のチャンネルと、その他の動画もどうぞご覧になっていってください。よろしくお願いします。 2008年7月30日午後3時39分(日本時間



隅田川花火大会(2009年)2/2


2009年7月25日(土)19:00~20:30, 東京の隅田川で催される、歴史ある「隅田川花火大会」。 「第32回隅田川花火大会」のクライマックスの部分です。(最後の最後となる部分)※時間短め浅草「雷門」の近くから撮影しました。



『隅田川花火大会2009』で夏本番へ!


『隅田川花火大会2009』動画を編集してみました。



隅田川花火大会 2009


両国橋上流側より第2会場を撮影(07/25 )



隅田川花火大会 2009 Power Shot E1


昨夜は風の強い日だった。煙がそばから飛んで行き、花火の色が鮮明でとても奇麗。屋上で風に飛ばされないようにじっとしているのが精一杯。 デジカメではその美しさが表現できず、ピンボケですみません。



隅田川花火大会2009(01)


隅田川花火大会2009の花火動画です。 第1打ち上げ場所の間近で撮影しました。 音量にご注意ください。



2009年 隅田川花火大会ダイジェスト1





隅田川花火大会2009ラスト


2009年7月25日に開催された隅田川花火大会、第1会場の花火をiPhone 3GSで撮影し、パソコンでアップロード。



2009隅田川花火大会


2009年7月25日の隅田川花火大会のクライマックス昨日までの曇天はどこへやら、というほどに晴れて最高でした。



隅田川花火大会2009


2009年7月25日(土)隅田川花火大会の動画☆



2009隅田川花火大会


2009/7/25 隅田川花火大会の模様



隅田川花火大会2009 [2]


2009年7月25日に開催された隅田川花火大会、第1会場の花火をiPhone 3GSで撮影。



2009年 隅田川花火大会ダイジェスト2


独断セレクションです。


0 件のコメント: