2009年7月28日火曜日

『うみのむこうをそうぞうしよう。』・・・今朝もすっきり走りました。

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝もいつも通り早起きしておはようサイクリングをしました。
少し風がきつかったのですが、今日から少し先へ走る事にしてスローペースから30kmちょいのアベレージで快走しました。
25~26kmほど走って折り返し、帰りは物凄い強風・・・・でもクラッシック・ビアンキはセッティングがしっかりしているのでアベレージはそんなに変わる事無くペースはキープして楽しめました。

折り返し地点の漁港でプチ休息をしていると、、、
『どっから来たの?』
・・・・・と地元の漁業しているおばちゃん・・・
『あ、市内からです。丁度あの辺です』
・・・・・と海の向こうを指さして・・・・
『え”~、朝からご苦労様です!!』
・・・・・ビックリしていらしたみたいでした。
後30分あれば半島を一周できるかな?
・・・・・とお仕事前にバカな計画を立てる私でした。
(3:30頃に出るとゆっくり走れた上にしっかり走れる・・うん、うん・・・みたいな)

帰りに、いつもの外航船の埠頭に立ち寄ってみました。
そこには、
『うみのむこうをそうぞうしよう。』
・・・・・とサインがありました。
子供の頃に歌った『うみ』の歌をちょっと思い出しつつもうひとつ可愛いサインを見つけました。

今朝もそんなこんなで楽しいサイクリングでした。

今朝の走行距離    54km
7月の走行距離1   626km
7月の走行距離2   220km
7月の合計距離    846km













0 件のコメント: