2009年7月2日木曜日

やっと雨があがりました ♪♪

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

この数日、梅雨らしく雨が続きしっかりと走れませんでした。

今朝は、そういった意味で気合入っていました。
(・・・・とここでやめとけばよかったんですが、昨晩は今朝に備えて、故マルコパンターニ選手の追悼スペシャルと昨年のツアー・オブ・ジャパンのDVDを見てしまった・・・これが今朝のレースモードの原因です・・・笑)

【ここで反省】
朝練の前日(特に夜)には自転車レースや偉大なレーサーのDVDを見るべからず・・・・

軽く10分位ウォーミング・アップで30km前後で2~3km走り⇒35kmほどレースモード⇒自宅直前2~3kmクールダウン・・・・とかなりスカッとしました。

途中、親しい自転車仲間とすれ違ったり、追い抜いたりしたのですが、何せレースモード・・・・皆、ちょっとびっくりした感じでした。。。ちと反省です。
(きっと、なんか気合はいっているな~って印象だと思います・・・)

今日は河畔コース+プチヒルクライム+高速高架下高速周回コースをちょい気合入れて走りました。






と言う訳で、今朝も快調な一日の滑り出しです。

どうぞ、皆さんも良い一日を ♪♪


今朝の走行距離 40km

0 件のコメント: