2009年7月18日土曜日

今朝はすっかり晴れて気持ち良かったですよ

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日はしっかり晴れましたので、気持ち良くサイクリングしました。

昨日の最終便で東京の友人が大勢でこちらに走りに来てくれました。
本日は福岡、明日は阿蘇を走ってから東京に戻る予定だそうです。
幹事のSさん、お仕事忙しい中大変だったと思います。有難うございました。
とても有意義で楽しかったです。。。
皆が一堂に会する会議が10月にニュージーランドであるので、いっその事、皆で自転車を持参しローカルレースに出ようとちょっと計画中です・・・・いっその事、皆の家族皆で旅行にしようと・・・今からとても楽しみです。これもSさん宜しくお願いします。

・・・・・と言う訳で本日は、東京チームと福岡チームの合同での朝練となりました。残念ながら、私はこのあと約束があるので途中で離脱しましたが、気の合う仲間と走るのは私にとって何事に替えられないとても楽しい時間でした。

さすがに6時半位になると結構暑くて、
そろそろ退散かな?・・・・と、家路につきました。

途中、サイクルアカデミーのトレーニング風景と遭遇、
10人がトップグループで後はポチポチと後続と言う感じ・・・・。
ペダリングも一糸乱れぬ感じで格好良かったです。
『あれ!?』と思っていたら、軽く、K氏が会釈・・・・すると10人位の全員が会釈・・・・格好良かった~!!
ブルーのチームジャージで正しいフォームで速く並んで走る光景はさながらツールドフランスを彷彿させるものがありました。
私の憧れのチームです。。
サイクルアカデミーとは全日本チャンピンクラスの方がロードバイクの正しい乗り方を実地で指導して貰えるアカデミーで、福岡では元全日本チャンピオンのK氏が率いています。バイクのフィッティングもしっかりして貰えます。

私の友人も在籍しているのですが、マナーもルールを守った上で優秀な成績をいつも納めています。
毎日のトレーニングもそれぞれでテーマを設けてしっかりやっているみたいです。
そんな彼らってみていてもやはり格好良いですよ!!!

・・・・実は、私は幽霊部員です・・・(汗

そんなこんなで、今朝も楽しくサイクリングしました。
気持ち良かったですよ~

今朝の走行距離  35km
今月の走行距離 438km














0 件のコメント: