2009年7月31日金曜日

今月も楽しく走る事が出来ました。感謝です。

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝もいつも通りに早起きして快調にスタート。

河畔の道を登る事10km
・・・「そろそろ山道に入るかな?」
と思っていたらどうやら山の方は雨が降っている雰囲気。
・・・「昨日が土砂降りだったので山はやめて海岸線に行こう」っと残念ですが進路変更。またの日に楽しみはとっておきましょう!!少しは学びました。

今日は月末最終日なので、出来るだけ楽しんで走る事に。
蝉が鳴いたり、ツバメが一緒に飛んでいたり、夏の草の匂い等結構楽しめました・・・。

今日まではまだ天気は回復していない感じですが、きっと明日は回復するでしょう。

今月も全力で走りきったと言う感じです。
考えてみたらいろんなところをコツコツと良く走ったなあ~・・・・

今月も気持ち良く走れました。

来月は曜日を選んでダムコースを取り入れたいと思います♪
きっと綺麗な朝が待っていると思います。
至福の時があるとおもいます。
また、暗いうちから山を登っていく事にします。

今朝の走行距離    42km
今月の走行距離   935km










0 件のコメント: