2009年7月13日月曜日

ちょっとずつトレーニング開始!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。


今朝から少しづつメニューを組んで楽しみつつ朝のサイクリングをする事にしました。
今日は、少し持久力を意識した走りをしました。
高速道路の環状線の下を大回りすると私の近所の場合30km位になるのでそこをしっかり走り、
後半はゆっくり埠頭を走りました。

夏の雲は見ていて飽きないです。
見ていても気持ち良いし自転車で走ると抜けて行く風もとっても気持ち良いです。
(トラックの排ガスはちときついかも知れませんが・・・笑)

途中、埠頭に出るトンネルで珍しいサイン・ボードを発見しました。
【うみのいのちがみえる?】
どんな意味か分かりませんが、きっと海を愛する人の言葉でしょう!

今朝は日の出前後の暑くなる前に約2時間ほどサイクリングしました。
気持ち良かったですよ~♪♪
しっかり楽しんだら今度はお仕事です。

今週も頑張ります !!















今朝の走行距離  35km
今月の走行距離 267km

2 件のコメント:

かとっぺ さんのコメント...

《うみのいのちがみえる?》

で検索かけたら何と!QUICKSTEPさん! がヒット!
写真が綺麗だし、枚数も多く載せられるのでこちらの方が見やすいですね。

ありがとうございました

QUICKSTEP さんのコメント...

かとっぺ さん、コメント有難うございます。

うみのいのちがみえる? この言葉やはり素晴らしいと思います。

また、色んな角度でみつけていきたいと思います。
ホントいつも有難うございます。