2009年7月30日木曜日

霧雨からだんだん本降りへ・・・でも楽しかった!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝もサイクリング行きました~!!
ちょっと暗いかなと思いつつもスタートしました。
暫くすると、少し霧雨・・・・
『ん?降るな!!』・・・
でも昨日乗れなかったので構わずに走りました。

霧雨がだんだん粒が大きくなっていよいよ本降りになり、
最後は土砂降り・・・・『う~ん、これだから自然は楽しい!!』
・・・・訳のわからない事を自分に言い聞かせつつ走りました。
その時点で15kmほど走った時でした。
のこり約30kmは結局雨を楽しんで走ったと言う訳です。

結局、
今日はいつもの通りに気持ち良く最後まで走りました。
写真がちょっと変なのは、雨やら泥やら汗やらで携帯デジカメが湿っぽくなって、
水滴がついたりして
・・・・あまりコンディションが良くなかったからです
・・・もしかして、
撮影的には面白いかと思っちゃいましたがやっぱり難しかったみたいです・・・・(笑

当たり前ですが、誰も走っていない海岸線を雨でびしょびしょになりながら楽しく走りました。
結局、泥んこになっちゃいましたが、自然相手に遊んで頂いた気がしてとっても気持ち良かったですよ~・・・・・♪♪

あ、そうそう、土砂降りなのでいつもより遅いかと思っていたら、
どっこい、
片道10分速かったです。メーターをみると平均速度が高いのですが消費カロリーは低かったです。
朝のサイクリングはこんな走りが良いのかも知れません。

今朝の走行距離   46km
今月の走行距離  892km











0 件のコメント: